公開日: : ホール Comment(0)

おお、ついに蒲田総台数をうたった!Σ( ̄◇ ̄;)

 

  スポンサーリンク
 

今までなぜか、西口+3号vs東口という構図にしてたんだよね。

三店舗合わせればキコーナやマルハンの倍以上となる「2000台オーバー」という数字を使えるわけで、あえてそうしない意図を計りかねていました。

 

BUNBUNは閉店してしまうけど、ヒロキには蒲田の雄として頑張っていただきたい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

蒲田某店のメール配信

規制がゆるかったころ、8のつく日はBUNBUNの特定日でした。ハナハナメインの店だったから、

記事を読む

no image

ひまわり伊勢佐木 閉店

かつて通った千葉の某店。もうすぐ閉店なのに告知せず。貯玉ぶっちぎって逃げるのかね。酷い話だ。BUNB

記事を読む

関内駅周辺のパチンコ店

関内といえば横浜スタジアムの最寄り駅ですが、パチンコホールの密集地でもあります。   S

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑