「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

パターとマットを買ったよ!

2014/04/30 | ゴルフ | Comment(2)

ワンダーGooのリサイクルショップで、パター800円、マット240円。計1,040円。やっすwww これにマルホンからいただいたシャカRUSHのゴルフボールで練習します! &nbs

続きを見る

連休の狭間

2014/04/30 | お仕事 | Comment(4)

いやぁ、メールの返信や事務作業やらなんやらで、半日潰れてもーた。ナイター前に、ちょっと買い物でも行ってきますかね。   あ、そうそう。10年18万キロ乗ったマーチがそろそろ限界な

続きを見る

菅野めえええええ!!!

9回の表。日テレのアナは、バレンティンの三振でツーアウトなのに「試合終了ゲームセット!」と大声を張り上げました。馬鹿野郎、終わってねえよ。   で、その直後に畠山の逆転スリーラン

続きを見る

親米、連中、用日

2014/04/29 | 政治 | Comment(2)

中央日報(韓国の大手新聞・サムスン系)によると、韓国の外交は「親米、連中、用日」で行けと。   アメリカとは親しくしといて 中国と連携し 日本を利用する &nbs

続きを見る

保護中: 某メーカーさんへ 試打機種のフィードバック

---------------------------------------- ---------------------------------------- ----------------

続きを見る

唐揚弁当は美容食です(移転)

2014/04/28 | 飲食 | Comment(4)

揚鶏&焼鶏弁当(カレー味)530円@ローソン ★★★★ 移転? しました ごく一部で好評をいただいた「唐揚弁当は美容食です」。 ネタの少なさと、ココログの使いにくさで更新を

続きを見る

オーダーしていたYシャツができたらしい

オーダーメイド。2着で9800円。高い。高井雄平。   イオンなら1980円なんだよね。首46・ゆき88サイズ。でも、無地白しかない。まあ、胸のデカすぎる特殊体型だから仕方ないん

続きを見る

canon iVIS mini を持ってゴルフ練習場へ行った

2014/04/27 | ゴルフ | Comment(4)

キヤノン製ムービーカメラ。さっそくゴルフ練習場へ持っていきました。   なんだこれ面白ぇw   広角レンズなので、ほぼ直下に置けます。

続きを見る

キヤノンからムービーカメラが届いた

2014/04/27 | 経済 | Comment(2)

広角レンズを使ったビデオカメラ。望遠じゃなく広角ってのが面白い。 ただ、プレゼントじゃなく、あくまでお試し貸し出し。二十日間、使い倒してよということらしい。

続きを見る

栄光の旗を立てよ

エルドレッドすげあえああ!!( ̄◆ ̄;) 大竹の人的補償でやってきた一岡にプロ入り初勝利までついた。 マエケンと内海による、息の詰まる投手戦。延長11回の裏、4番エルドレッドのサヨナラスリーランと

続きを見る

Google ad


Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑