「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

金子千尋に1点差し上げたい

うわあああ! ソフトバンクに圧勝したので巨人戦を見に行ったら、金子千尋、9回までノーヒットノーランだったのね。だけど0-0だから参考記録にしかならない。   9回裏

続きを見る

そろそろアレ、外してもいいんじゃね?

2014/05/31 | ホール, 遊技機 | Comment(3)

お前の好きなソレ、撤去すっからw や、外すなよ! 俺、打ってんだから! それ外したら、この店、二度と来ねえからな!   月曜日、その台はEX麻雀2に変わっていた('A`

続きを見る

当りすぎると評判の恋愛力診断をやってみた結果

2014/05/31 | 個人ネタ | Comment(7)

▲愛される上手さ ▲愛する上手さ ▲心の余裕 ▲相手の気持ちへの理解 ▲ポジティブさ ×女性への自信 ×セクシャリティ   ○自分の気持ちへの理解  

続きを見る

それを世間では「先送り」と言うんだぜ

2014/05/31 | 政治 | Comment(4)

週刊ニュース新書で、田勢さんがこんなことを言っていた。 「もっと先にやるべきことがあるんじゃないか」 「なぜ今、憲法改正、安全保障なのか」 この言い方は卑怯だよね。 先にやるべきことは

続きを見る

日朝関係回復か?

2014/05/30 | 政治 | Comment(2)

まあ、昨日の会見はビックリしました。まさかここまで交渉を進展させているとは。そういえば飯島さんは「年内に必ず進展する」と言ってましたね。   元外務官僚の孫崎氏は、こう言っていま

続きを見る

仕事を断る辛さ、というか、やりきれなさ

6月11日から週2日~3日、景品交換所へ入ることになりました。これに伴い、仕事を大幅に削減することとしました。   メインである新台レポートを考えた場合、他に受ける余裕がなさすぎ

続きを見る

セガサミー出身者を叩きつぶす

本日の交流戦、日ハムの先発は浦野。 そう、セガサミー野球部のエースですよ。昨年は東京ドームで応援しましたよ。♪走れー 光速のー セガサミー野球団ー とか歌って応援しましたよ。  

続きを見る

稼働より⚪︎⚪︎

2014/05/29 | 業界ネタ | Comment(10)

稼働より利益と言っていたホールは潰れ、稼働より台数と言っていたメーカーは焦り始めた。 稼働の単位は「発」じゃなく「人」 ⚪︎⚪︎に入るべき漢字は「客数」ですよ。 利益さえあれば稼働は二の次と豪語

続きを見る

会長一族の全財産240億円没収へ

2014/05/29 | 政治 | Comment(6)

韓国旅客船セウォル号沈没事故で韓国検察は29日までに運航会社、清海鎮海運会長の兪炳彦容疑者=背任容疑などで指名手配中=と家族ら3人が持つとみられる財産総額約2400億ウォン(約239億円)を背任や横領

続きを見る

春一番こいこい八

2014/05/29 | パチンコ | Comment(2)

一瞬、涼宮ハルヒに見えた。  

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑