「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

妹の友達から悪魔の誘い

M「QVC、来ません?」   (´・ω・`)はい?   なんと、妹の友達MはQVCマリンフィールドで働いているらしい! 何度かうちへ泊まりに来たこともあり、

続きを見る

邪魔すんじゃねえよ

2014/05/19 | パチンコ | Comment(4)

せっかくの大当りムービーなのに、スペシャル魚群タイムのせいで台無しだよ(・´ω`・) 思うんだけどさ。 スペシャル魚群タイムって、ハマってる時の息抜きや賑やかしとしては上等だけど、タイム中に当った

続きを見る

フィーバークィーンzero

おお、当たった(・∀・) 面白いなあ、楽しいなあ。なんであの頃、業界はこの機械を否定しちゃったんだろう。 否定した先に、40万円の美麗液晶高玉単価機ばかりですよ。 やっぱりね。 メーカー

続きを見る

おふろカフェ

2014/05/19 | , 飲食 | Comment(0)

ロハス(笑)な感じの風呂屋に宿泊した。風呂屋併設と考えれば上等なんだけど、ホテルとして見たら物足りない。 それでも、PCコーナーにMacが並んでいたり、ハンモックに揺られてソトコト読んだりと、なん

続きを見る

千円16回の海

2014/05/18 | ホール | Comment(0)

3円交換だよ(てへぺろ★

続きを見る

かいざん@船橋

2014/05/18 | 飲食 | Comment(8)

京葉道路の花輪インターを降りて3分くらいの場所にある、かいざん。 いわゆるラーメンショップ系では、ここの右に出る店はないと思う。弱点は、異様に使いづらい駐車場と、昼飯時の混雑。 近所にある

続きを見る

puread

Google ad

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑