「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

パチンコの窓口 5回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる) ・パチンコの窓口第三回・Intelligence(知の殿堂) ・パチンコの窓口第四回・Inf

続きを見る

パチンコの窓口 4回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる) ・パチンコの窓口第三回・Intelligence(知の殿堂) ・パチンコの窓口第四回・Inf

続きを見る

パチンコの窓口 3回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる) ・パチンコの窓口第三回・Intelligence(知の殿堂) ・パチンコの窓口第四回・Inf

続きを見る

パチンコの窓口 2回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる) ・パチンコの窓口第三回・Intelligence(知の殿堂) ・パチンコの窓口第四回・Inf

続きを見る

絶大な駐輪禁止効果を発揮する看板

2014/06/21 | 個人ネタ | Comment(6)

駐輪禁止ってことなんだろうけど効果的なようでこのあたりだけ駐輪がなかったw pic.twitter.com/xGDlBlxQHH — ヒロセ (@i_hirose) 2014, 6月 20

続きを見る

イベントを復活させてはならない ただ一つの理由

新店長就任イベントって、一時期流行りました イベント禁止になった今でも、画像検索をするとこんな感じです。これを見た瞬間、イベント再開を許可しちゃいけないと思った。 新しい店長は前の店長に比べて

続きを見る

今のスロットって「公平な遊技」に反するんじゃね?

2014/06/21 | スロット | Comment(6)

スロット素人の素朴な疑問なんだけども。   乗って乗って2000Gとか3000Gとか、数時間かかるロングATがあるわけじゃない。それって取り切れずに閉店という事態もありうる、とい

続きを見る

25%減

2014/06/20 | スロット | Comment(12)

パチンコ業界!?ブログさんによると、スロットの販売台数、というか日電協の証紙発行枚数が、前年比25%減となったそうです。   ・・・いや、これ、すげぇ減少幅じゃね??Σ( ̄◇ ̄;

続きを見る

鼻水ズビズバー

2014/06/20 | 業界ネタ | Comment(14)

熱はないから、こじらせたわけじゃないんだよね。食欲もあるし。ただひたすら、鼻水と細かい咳が出る。これはジワジワ長引くパターンかなぁ。ゴルフまでには治さないと・・・!   あのさ。

続きを見る

きっつー

2014/06/20 | 個人ネタ | Comment(2)

風邪こじらすわ、スワローズ負けるわ、サッカー引き分けだわ。 まあ、でも、良いこともあったので、どっこいどっこいやね。 さて、仕事しますか。風邪引いても仕事できるのは、個人事業のメリットだよね。

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑