「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

神田公証役場

2014/07/31 | 未分類 | Comment(11)

しまった! 目、つぶっちゃってる!   というわけで、定款を公証役場へ持ち込み、発起人二人でハンコ押しました。印鑑証明も出しました。なんか、もう戻れないって感じですね。戻

続きを見る

泣きそうなくらい暑いから 熱くて厚いステーキ

2014/07/31 | 飲食 | Comment(4)

いきなりステーキという、なんともキャッチーなお店を発見。   盛り上がってきたー!!(腹が)    

続きを見る

新日本橋の喫茶店

2014/07/31 | 未分類 | Comment(0)

隠れ家的ふんいき。(・∀・)いーね!

続きを見る

うなぎうなぎした巻き寿司

2014/07/31 | 飲食 | Comment(0)

何かと話題の「中国産」です。 ナウいね。

続きを見る

偉そうなことを言いすぎると底が割れる

2014/07/31 | 未分類 | Comment(0)

「そんなに言うなら、お前がやれよ」ってな。   偉そうなことを言って、良い反応をいただくと、まるで自分は大層な人物のように感じてしまい、偉そうな発言を連発してしまう。 でも

続きを見る

牙狼ころがし

金牙狼の機械代を1週間で回収する方法 2週目の金牙狼に100万円の値が付いたとかなんとか。 もしも100台抱えていた場合、半数を処分するだけで、台あたり60万円の利益だから、3,000万円の利

続きを見る

初心者には1パチ

2014/07/30 | 未分類 | Comment(5)

初心者には1パチ。 それは間違っていないのだけれど、特にメーカー開発者がそれを言うなよと思う。 仮に金牙狼を1パチコーナーへ設置したとして、それは本当に初心者向きなの? あれ、理解できるの

続きを見る

無論オムロン

2014/07/30 | 経済 | Comment(0)

世界で一番最初に自動改札を作った会社だっけ? オムロン。パチンコ銘柄というのを失念し、買っていませんでした。 3ヵ月くらい前かな? ハンマーやゲージ棒と一緒に、ぶっ壊れたオムロックキーが出てきま

続きを見る

阪神に勝った!

なんでDeNA相手だと勝てないんだ_| ̄|○ 今日は八木の好投もあったけど、ゴメス抜き、大和抜き。しかも猛打賞のマートンをノーヒットの新井兄弟で挟むという打順に助けられました。  

続きを見る

私を支えている言葉

2014/07/29 | お仕事 | Comment(2)

誰が言ったか忘れたけど、ずっと心に残っている言葉、誰でも持っているかと思います。私はこんな感じ。   アイデアは既存の組み合わせ 「アイデアの作り方」だけでなく、佐藤雅彦氏も言って

続きを見る

Google ad


Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑