「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

私がパトラッシュ3を打たなかったただ一つの理由

2014/09/30 | パチンコ, | Comment(0)

ガラスが異様に反射して見にくかったから。 久し振りに打って思い出したわ。液晶機と違い表示装置はガラス面近くにある。加え、盤面は黒っぽく反射しやすい。ついでにドットの粒もデカくなり、目を痛めた

続きを見る

風呂(・∀・)

2014/09/30 | | Comment(0)

郡上温泉。 ひなびたホテルの大浴場を一般開放してる。 この味わいな! な! 施設はどうにも古いけど、長良川沿いにあるため、露天風呂は川の音を聞きながら入浴となる。黒い山肌と、稜線上を藍に光る月

続きを見る

メーカーが悪い、私は悪くない

岐阜、いいな。ボーダー超えて回る台、結構あるじゃーん(・∀・) で、思った。ボーダー以下の台ばかりだクソ! とか言うと、ホールさんは機械代のせいにする。うん、まあ、そうなんだけど。 じゃあ、なんで

続きを見る

上善如水

2014/09/30 | 飲食 | Comment(0)

10年ぶりくらいに飲んだ上善如水。ラベルは都会的だけど美味くもなんともねえなって思ってたけど、なんか、味が良くなったような?

続きを見る

朝日新聞 嘘っぱちの吉田証言を書いた記者、実は書いてなかった

2014/09/30 | 政治 | Comment(2)

なんかもうこれ分からんな('A`)   朝日新聞読者の皆様、また嘘ついたけど解約しないでね!(ゝω・)v キャピ★ 吉田証言は嘘だと認めた朝日新聞。しかし、証言を記事にした記者は

続きを見る

何でもは当たらないわよ

2014/09/29 | パチンコ, | Comment(2)

当たるリーチだけ★ 初めて当たったったああああ( ̄◆ ̄;)!!! いい店だ! ステマになるから言わないけどとてもいい店だ! ちなみに千円19回〜20回。3000円目で引きました。 昨日ち

続きを見る

岐阜県庁内の本屋さん

2014/09/29 | | Comment(4)

一時間早く着いてしまったので、付近をドライブ。県庁へ立ち寄ってみた。大きな建物だけど、天井低く、やや老朽化が進んでる感じ。 食堂へ行ってみるも、時間外でした(´・ω・`) ショボーン 庁内の

続きを見る

岐阜ぇ・・・

2014/09/29 | | Comment(2)

くっそ暑い 体感30度 ・・・あれ? なんか金色の!?

続きを見る

臨時国会 開幕

2014/09/29 | 政治, 業界ネタ | Comment(0)

・・・(。-`ω´-) おそらく。 時代は、パチンコ業界に、新たな秩序を求めてるんだろうな。

続きを見る

あれ、ちょっと暑いぞ!?

2014/09/29 | 遊協探訪 | Comment(2)

や、湿度低めでゴルフ日和って感じなんだけど、日差しは強め。これ、結構暑くなるんじゃないかなあ。 目指すは岐阜県遊協。スーツ着たけど、ちょっと不安。・・・名古屋までの3時間。どうしますかね。今から緊

続きを見る

Google ad


Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑