「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

私の仕事生産量は無能なのか有能なのか

2014/09/27 | お仕事 | Comment(0)

独立してから7年経ちましたけど、「仕事」をしている感覚は年々薄まっています。もちろん遊んでるわけではなく、全て生活の一部となった感じ。 でだ。 一般的な企業のホワイトカラーを経験したことな

続きを見る

恥ずかしいと思う方が恥ずかしい

2014/09/26 | 経済 | Comment(6)

使うと恥ずかしい!? 年代を感じる昭和な名詞 1位・アベック 2位・乳母車 3位・パーマ屋 4位・メリケン粉 5位・国鉄 ソース→【マイナビニュース】   (´・

続きを見る

身体に悪いから美味しい

2014/09/25 | 業界ネタ, 飲食 | Comment(0)

「4号機の⚫︎⚫︎をパレット⚫︎個分、香港、大連経由で⚫︎⚫︎⚫︎へ輸出した」という人と酒を飲む。 いやぁ。間を挟んでるから普通の商取引なんだろうけど、すげえ話だなオイ。昔はそんなこともあったん

続きを見る

業界全体でできるかどうか

2014/09/25 | 個人ネタ | Comment(2)

パチンコパチスロギャラリーについて、あっちこっちで説明してまわっています。「久し振りに会いましょうとか言って、ギャラリーのことでしょ?」と、こちらの意図を察して聞いてくださったり。 一番多く指摘さ

続きを見る

電車遅れてる

2014/09/25 | 個人ネタ, 飲食 | Comment(0)

飲み会&名古屋までの「ぷらっとこだま」チケットを買いに東京へ。 ところが、台風崩れの強風で減速してるらしい。まいったね、どうも。 飲み会では、ギャラリーへの協力をお願いします。てか、パチンコと過

続きを見る

ラウンド中に思い出したCM

2014/09/24 | ゴルフ | Comment(0)

これ。 先日のフジサンケイクラシックでやたらと流れていた、スリクソンのCMなんですけどね。最後の松山秀樹のスイングなんですよ。 私、練習場のコーチに、インパクト直後から身体が開いて

続きを見る

こういう似顔絵

2014/09/24 | ホール | Comment(2)

流行りなの? 似顔絵って、何アピールなんだろう。 しかも、この手のタッチ、日本中で見かけるよね(´・ω・`)

続きを見る

岐阜いくよー

2014/09/24 | | Comment(4)

岐阜関カントリークラブでプレイ! ・・・ではなく、来週月曜日から、ちょっくら出張行ってきます。さっき決まりました(゚∀゚)イイ!   柳ヶ瀬商店街の「やなな」は引退した

続きを見る

パチンコ業界にスワローズ会でも作るか

某「団体職員」の方とスワローズ戦! 業界内に数えるほどしかいないスワローズファンは貴重です。 ふわあああ! レフトスタンドはおろか、ライトスタンドまで赤いよ! バックネット裏まで含めると、

続きを見る

千葉市民ゴルフ場

2014/09/22 | ゴルフ | Comment(2)

一人ゴルフ行ってきた! 混んでるため、知らない人二人と組まされた(´・ω・`) 一人はキャリア40年のベテラン。もう一人は韓国人女性。女性のクラブはヘッドが金色だったよ。すっごい派手ね。 1

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑