「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

調子に乗ると失敗する見本

2014/10/31 | 株取引, 経済 | Comment(11)

ボンペイ吉田氏、三井不動産を空売りした直後、日銀の追加金融緩和により無事死亡 あははははは 午前中の利益がふっとんだーwww   アメリカは金融緩和を終了した。そのタイミ

続きを見る

浜崎の記事について 削除とお詫び

2014/10/31 | 個人ネタ | Comment(5)

昼過ぎに投稿した浜崎の記事なんですけど。メーカーの工夫や努力を罵倒するだけの記事になっていました。 なんだか、現状を否定すればOKみたいな、嫌らしい書き方になり、申し訳ないです。 &nbs

続きを見る

最近のカラオケって大変なことになってんだな

2014/10/31 | , 経済 | Comment(1)

見知らぬ人とデュエット気分( ̄◆ ̄;) ポイントを貯めると歌う様子を録画でき、日本中の人がその動画とデュエットする。そしてポイントを貯めるには、企業の広告動画を見ねばならない。 ニコニコの「歌っ

続きを見る

インターネットと日本人の美徳

2014/10/31 | 個人ネタ | Comment(0)

ネットってさ。 例えば私が、「国道○○号を60キロで飛ばしていると~」なんて書いたりするじゃん。そうすっと誰か、声を上げるのね。 「吉田さん、○○号の制限時速は40キロです」って。 さあ、炎上の

続きを見る

株価暴落の阿鼻叫喚から2週間

動悸と半べその中で仕込んだ信用建玉が、花開いてくれました(゚ーÅ)ホロリ   危なかったなぁ。逆に動いてたら市場退場でしたわ。この強烈な射幸心はどうしたもんだろうか。あの

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑