「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

122回打ったよ 今年

2014/12/31 | パチンコ | Comment(0)

中島みゆきが歌ってら。今から年越し恒例、深夜の初詣へ行ってきます。   2014年の収支 1 2014年1月1日 茂原 1000円 2 2014年1月6日 マル -6000円

続きを見る

一人で焦って、一人で騒ぎ、一人で負けるデブ一人

2014/12/31 | 業界ネタ | Comment(1)

打った打った。マイナス22,000円。確率線まで回せてないけど、もうええわ。エヴァ9お腹いっぱい。1円に移動して甘釘だったらまた打つよ。 1店舗目・148回/10,000 2店舗目・25回/2,00

続きを見る

釘信じ いかり覚えし 大晦日

2014/12/31 | パチンコ | Comment(4)

エヴァン1万円で148回。 ちょっと店変えるわ(´A` ) なんかもう全然面白くない。年末年始に打つ方も悪いとかいうじゃん。 悪者にされてまで打ちたくねえんだけど

続きを見る

来年買いたいもの

2014/12/31 | 個人ネタ | Comment(8)

ウォシュレット 医者「あー、吉田さん、キレやすそうなお尻の穴してるわ」 (´ ゚д゚)   とまあ、生まれてから最も「どんな顔したらいいか分からない」衝撃の事実を知りまし

続きを見る

ちょっとエヴァってくる(ふんぞり

2014/12/31 | パチンコ | Comment(0)

目標・上 マルハンの年間負け額-54,000円を帳消しに 目標・中 年間総合負け額-39,800円を帳消しに 目標・小 今日だけはプラスで終える 目標・微 楽しめればいい

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑