「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

寒いけど晴れた!

2015/01/31 | 未分類 | Comment(2)

アクアラインから狩場線、保土ヶ谷バイパスを抜けてきました。 ずっと関東住まいだけど、初めて保土ヶ谷バイパスを通ったよ。横浜と東名を結ぶ自動車専用道路なのね。てか、横浜方面は休日なのに超混んでた。

続きを見る

4円はMAXと甘デジだけになる

うん、正しい。 大手ホール、強いホールほどMAXを買う。だからメーカーもMAXを出したい。出したいんだけど主戦場ゆえ相手はメガコンテンツとなり、安く作った機械では太刀打ちできない。結果としてMAX

続きを見る

ダーゲナーイッ♪

2015/01/30 | 個人ネタ | Comment(2)

耳に残るメロディだなと思って気にしていた曲。どうやらセカイノオワリとかいうグループらしい。 なんとも中二病っぽい名前だなと思ったら、歌詞はもっと中二病だった。 ダーゲナーイ♪ そういえば昔、流

続きを見る

今日もストップ安

2015/01/30 | 未分類 | Comment(2)

昨日も−80000円。 今日も−80000円。 来週もまだまだ続きますよー(´A` ) ただ、攻めに転じた姿勢が奏功したのか、二日で11万円のマイナスに抑えられています。スカイマーク抜きなら+5

続きを見る

秋葉原のつけ麺

2015/01/29 | 飲食 | Comment(4)

野菜盛&ネギ うん。あんま美味くねえな。食べログは、つけ麺に甘すぎる。

続きを見る

何もできず損失の増加を見つめるだけ

2015/01/29 | 株取引, 経済 | Comment(6)

売りの多さと、買いの少なさ。 市場は需給バランスよ。 5年前?7年前? 「海の見えざる手」という考察レポートを書きました。当時しては珍しい、というか皆無だった、「稼働は需給バランスで決まる」とい

続きを見る

閉店20分前に終わった

2015/01/28 | 未分類 | Comment(2)

抜けた後に一回お犬様で3000枚超えた。100Gほど回し、47枚店なので大景品12枚。 スカイマークの損失は何十万円になるか分からないけど、まあ、気は紛れたよ。 ---more--- 帰ると

続きを見る

捨てる株あれば拾う神あり

2015/01/28 | スロット | Comment(7)

人生は・・・ エキサイティングだっ!!! こんな事ってある? 嫌なことが重なって精神的に落ち込みまくってたとき、一部上場企業の株を買ったらその日に倒産。失意のままヤケっぱちで座ったゴッド

続きを見る

え、嘘やろ?

2015/01/28 | スロット | Comment(0)

な、なんか、画面が割れて、ぐるぐる回り出した(汗)

続きを見る

わんわんお!

2015/01/28 | スロット | Comment(0)

スカイマークで負った財布の痛みと心の痛みを100G超えで慰めてくれるお犬様。ケルベロスさんマジ天使。

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑