「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

志はどこが、誰が継ぐのか

2015/02/27 | 業界ネタ | Comment(0)

閉店したホールの前を通りかかり、とある人のことばを思い出しました。 「業界を一緒に盛り上げようと戦ってきた仲間が、どんどん廃業に追い込まれてる。だから知恵を出すんだ」 ある程度は覚

続きを見る

品川です

2015/02/27 | 未分類 | Comment(2)

纐纈さんと打ち合わせです。 飛天の間以外で品川に来るのって久し振りだ。

続きを見る

Androidアプリからの投稿

2015/02/27 | 個人ネタ | Comment(0)

500MBまで無料のシムカードをもらったので、久し振りにAndroidスマホを立ち上げてみた。 うん。やっぱりこの小ささはいいね。二年縛りを終えたら、データ通信無制限の格安SIMにするかも。

続きを見る

偲ぶ会

通夜、告別式への参列は何度もありましたが、偲ぶ会というのは初めてでした。 広い会場に、大勢の参列者。金剛山歌劇団の生演奏や舞踊など、目を丸くしてしまいましたよ。踊ってるというより、空中を舞ってるよう

続きを見る

出張

2015/02/26 | お仕事 | Comment(0)

川っぺりを走るシャトルバスにビビる。 こえええ!((((;゚Д゚)))))))

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑