「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

摘発チキンゲーム好きだよね、ホールって

2015/06/30 | ホール | Comment(2)

今日も元気にライターイベントかー。最悪でも指示処分で済むと思ってるのかね。「警察と税務署には、入られる口実を与えてはならない」って、事業者としては当り前の感覚だと思うんだけど。 なんで「やるな」

続きを見る

言えないことは言わない会議

2015/06/29 | 業界ネタ, 飲食 | Comment(0)

情報を共有しようとか、言えないことを言おうとか、そういうのではなく。それぞれの立場で、言っちゃいけないことは言わず、答えにくいだろうなということは深く質問しない飲み会。 お題を3つほど事前に流し、

続きを見る

ストライクなウィッチはいなかった

2015/06/29 | オタク, 株取引 | Comment(0)

ストライクウィッチーズのスロットということで、オーイズミ株を買いました。そしたら買った翌週あたりからこんな展開となりまして。   ・吉田、オーイズミ株を買う ↓ ・オ

続きを見る

今週のスポットライト

2015/06/29 | ホール | Comment(4)

それでは歌っていただきましょう。 シブくぎ隊で、NAI-NAI-16回(シックスティーン)     NAI-NAI-NAI 土日じゃない NA

続きを見る

ギリシャ、デフォルトへ

2015/06/28 | 株取引 | Comment(2)

明日の相場はどうなるのかね。短期的にはユーロ安だろうし、逃避資金は円へ向かうんだろうけど、長期的には癌を摘出したという意味でユーロ高になる? 株はどうだろうか。4月~5月はアホほど外国人投資家が

続きを見る

ヤクルト館山 復帰登板

あと20分。そろそろ正座待機ですわ。   思えば814日前。序盤でいきなり降板した際、私は神宮のライトスタンドにいました。覚悟はしていたけど、やっぱり靱帯でした。2年かけ

続きを見る

新台買うじゃん?

2015/06/27 | ホール | Comment(7)

新台買うじゃん? 買わないと客を奪われるから買うって言うじゃん? 機械代払えないから釘閉めるじゃん? 負けた客は他へ行くじゃん? 客奪われてるじゃん。  

続きを見る

肥満遺伝子を調べてもらった

2015/06/27 | 個人ネタ | Comment(3)

  私は「洋なし型」らしい。ラフランスか。ラフランス吉田か。   日本人の25%はUCP1遺伝子に変異があるそうで、私はそれ。熱産生機能が低下し、エネルギ

続きを見る

新台を選ぶ、ただ一つの基準

酷すぎる釘は客へのテロ どうあっても回せないなら、買わない方が良いのではないですかね・・・。   買わなきゃ新装開店できない、客を奪われるっていうけれど、バラエティの1台で奪われずに済

続きを見る

神々の街宣車打法

2015/06/26 | スロット | Comment(0)

遊技台の左下にあるシールを確認し、携帯の電話に番号を入力する(iPhone5s推奨)。そのまま発信せず画面が暗転するまで待ち、遊技を開始します。たったこれだけの手順で強制ATがスタートしません。

続きを見る

Google ad


Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑