「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

ギラギラ

めっちゃメラメラな感じで、某メーカー本社勤務の人達を中心にしたコンペです。母のダンスが休みだったこともあり、土曜日ですけど参加できました。 場所は相模湖カントリークラブ。気温35度www 夕方前から

続きを見る

講演中の株 そして最前列の人達

7月29日(水) 6,077,757円(+59円)   59円www   講演で使う写真を撮るために帯広市内を徘徊していたため、ほとんど手当てでき

続きを見る

アンケートへの回答 ありがとうございました

2015/07/31 | ボン感 | Comment(2)

392件もの回答をいただきました!   分煙ボードやUSB充電、Wi-Fiが上位へ来る結果となり、ファンの意識は変化してるんだなと思いました。だってこの3つ、5年前なら間

続きを見る

バターサンドうめぇwww

「はぜろリアル、弾けろシナプス、バターサンド・ディス・ワールド!」   ででん。 帯広名物、六花亭のマルセイバターサンド。   帯広 → 六花

続きを見る

釧路方面十勝帯広遊技業組合

2015/07/30 | セミナー | Comment(2)

数多くの講演をやってきましたけど、ここまで強い反応は初めてでした。やりきった感すごい。今までより軽いタッチにし、今までより自身の恥もさらした。高みから語るのではなく、低いところからお願いした。 &n

続きを見る

逃げ出死にたい

2015/07/30 | セミナー | Comment(2)

講演前は逃げ出したくなる。こればかりは慣れません。 つまらないと思われたら・・・。そう考えると死にたくなる。 講演は準備10割。実はもう勝負は決してる。だからこそたまりません(´A` )

続きを見る

ライジングでライジング?

2015/07/29 | 未分類 | Comment(2)

某ホールの偉い人いわく、ミリオンゴッドライジングが面白いらしい。静かな眼の奥にマジもんの光を見たね。 ライジングにあるらしいけど、さすがにこの時間じゃ打てないよなあ。レポートで何点付けたっけか。千葉

続きを見る

アンケートの項目追加

2015/07/29 | ボン感 | Comment(0)

ホールに必須と思われる無料サービスのアンケート。かなりの勢いで項目を追加したんですけど、さすがに際限なくなってきました(汗) ひとまずこのまま続けたいと思います。現在、投票数は200を超えており、おじ

続きを見る

二日分の収支

2015/07/28 | 株取引 | Comment(0)

昨日は敗北のショックと、出張の準備と、PCクラッシュのリカバリとで、アップせずに寝てしまいました。     7月27日(月) 朝イチか現物株を中心に5万円のマイナス

続きを見る

3,500円のホテル

岐阜の1,900円に続き、格安ホテル出張です。なんか楽しくなってきたぞw   外観は、なんというか、 プレハブというか、土木作業用の仮設住宅という感じ。  

続きを見る

Google ad


Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑