「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

力づくでもぎ取りたり

2015/08/31 | パチンコ | Comment(2)

この黒い出っ張り、邪魔なんですけど。むしり取りたい。バキッと。液晶の邪魔すんなよ。なんだよジョンって。アメリカ人か。   ほんと、マルチ液晶って苛立つわ。小さい画面が大きい画面を全力で

続きを見る

パチ元会セミナーのレジュメ 完成しました!

2015/08/31 | セミナー | Comment(2)

パチンコ業界で働いてよかった、これで人生勝ち組だぜ、というスタンスで作成しました。先行きが暗いからこそ生き抜く手法はシンプルなわけで。   スライド作成はこれからですけど、過去1

続きを見る

8月31日の収支

2015/08/31 | 株取引 | Comment(4)

2,848,926円(+36,605円)   よっしゃーヽ(´Д`;)ノ     これは嬉しい! 日経平均大幅下落の中、買玉

続きを見る

ボン感・億単位のカネと年単位の時間をかけたのにクソ台となる、ただ一つの理由

開発に資する評価とは何か グループミーティングなどでメーカーの求める要素をまとめると、以下の3つへ集約されるように思う。   1.起きた事実の把握 2.事実に対して感じたことの提

続きを見る

館山昌平、まさかのホームラン!

ピッチャー館山、甲子園でスリーランホームラン!!   交換所なので映像を見られませんが、スマホにスピーカー繋いで聴いてます。交換所内で勝利の踊りを踊ったのはナイショです★

続きを見る

やきう、地上波でやってるやん

  3回の表裏に、両チーム5点ずつとか、大味すぎるやろ。スワローズが(・´ω`・)

続きを見る

メシ・ガキ・ペット

2015/08/30 | 個人ネタ, 飲食 | Comment(2)

食事、子供、犬猫。これがツイッターやFacebookの三要素なんだそうです。と同時に、第三者から見れば「どうでもいい三要素」でもある。   まあ、知ったこっちゃねえわな。カネをもらって

続きを見る

テアニンって効くのかね

2015/08/30 | 個人ネタ | Comment(0)

本当に集中できた( ̄◆ ̄;)   そういえば、ヤクルトのレモリアも、テアニン入ってるよね。あれも短い時間集中したい時に良いのよ。

続きを見る

おお、深堀圭一郎がんばれ!

2015/08/30 | ゴルフ | Comment(0)

現在2位。トップの若大将池田とは4打差なので厳しいけど、「ゴルフの真髄」で見せる柔らかい表情とは違い、まさにプロフェッショナルという顔つきです。   このトーナメント、提供がライザップ

続きを見る

絵に描いたもっちもち

2015/08/29 | お仕事 | Comment(3)

金儲けできるんじゃね?www と盛り上がったものの、あっさりダメと分かった。   ま、そんなもんやな。俺の睡眠時間を返せ、俺。    

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑