「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

明日は大雨らしいね

野球、どうなるのかしら。一人鍋用に大量の野菜と鶏肉、こくしぼりオレンジ酎ハイと、祝勝会用に純米吟醸酒を買ってきたんだけど。     球団としては何が何でも

続きを見る

行政書士の役割を痛感する

2015/09/30 | お仕事 | Comment(0)

今日も東金警察生活安全課。 役所の壁は厚いぜ・・・。   ネットで落とした申請書と、フォーマットが違うのよ。所轄ごとに異なるようで、書き直したり、写真を貼ったり。 はーん(´A` )

続きを見る

優勝の扉は、重かった

負けた。 館山で優勝という出来すぎたシナリオに酔ってたよ。丸、エルドレッド、お見事。   木曜日は神宮最終戦。ここで決めたい。阪神の先発はノウミサン? うちは多分ライアン。 &nbs

続きを見る

東京都 ほぼ全てのホールで脱等価へ

2015/09/30 | ホール | Comment(8)

都遊協で全会一致の決議。4パチ・約3.57円、20スロ・約5.6枚だそうです。 ソース→【遊技日本】     脱等価は歓迎。  

続きを見る

パチンコ業界に終わりが来ますという予言

2015/09/29 | メーカー | Comment(0)

日本橋の上島珈琲でアイスティを飲みながら携帯充電しつつブログを書く。なんだかちょっと仕事をしてる雰囲気だけど、書いてるものはブログだ!   ・・・ヤクルトスワローズの優勝を決める一戦、し

続きを見る

古物商の許可は生活安全課

2015/09/29 | お仕事 | Comment(4)

なんだろうね、生安ってだけで緊張感ハンパねえ(´A` )   古物商の申請書を提出。 無事、書類不備で返されたもよう。 うん。そんな予感はした。

続きを見る

掛かり玉の投稿サイトとかできそう

2015/09/29 | ホール | Comment(4)

  ソース→【パチンコパチスロ.com】   「負けてる腹いせでやってるネトウヨ連中」みたいな認識でいるホールさんは大怪我しますよ。  

続きを見る

金庫が開かない!!

2015/09/29 | お仕事 | Comment(2)

景品交換所の金庫が開かず、うわこれどうすんだ状態。   結局は開いたんだけど、こういうこともあるんだなと(´A` )

続きを見る

阪神さんありがとう

8回だったかな。ライトスタンドがドッと湧いたのよ。阪神勝利を喜ぶと同時に、「やっぱ藤浪はすげぇ」という意見で一致。感謝しかない。   マジック1で、神宮で、先発館山。もう既に泣いてるんだ

続きを見る

今シーズン、神宮でのドラゴンズ最終戦

試合終了後、オーロラビジョンに谷繁の姿が映し出されると、ヤクルトファンで埋め尽くされたライトスタンドから、大きな谷繁コールが湧き上がった。   名捕手・谷繁の引退。 屈辱の2011年。

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑