「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

ブログは移転しました(かといってこっちを閉鎖するわけじゃないんですけどね)

2015/11/18 | お仕事 | Comment(0)

  最新記事は→『いいパチンコ本館』     まあ、こっちも何かで利用するかもしれませんが。

続きを見る

ボン感・BUNBUNへ取材してみた

2015/11/15 | ボン感 | Comment(8)

そも蒲田とは 蒲田って激戦区なんだよね。 長年地元で高稼働を維持してきたヒロキ、金時に加え、最大手のマルハン、関西の雄キコーナ、静岡で鍛え上げた楽園、長崎の大手ビッグアップルと、普通なら絶対に

続きを見る

ボン感・好きなライター 呼んでよかったライターは?

2015/11/15 | ボン感 | Comment(0)

  JUGEMの方でアンケート実施中。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。     今のところ木村魚拓氏リード。  

続きを見る

ボン感アーカイブス・どうしてこうなった

2015/11/14 | ボン感 | Comment(4)

  いいパチンコブログ最新記事はこちらへ移転しました。   どうしてこうなった (2010年10月の記事を修正した上で再掲載します)   年数

続きを見る

ボン感アーカイブス・パチンコは何に負けたのか

2015/11/13 | ボン感 | Comment(2)

  いいパチンコブログ最新記事はこちらへ移転しました。   パチンコは何に負けたのか (2011年1月の記事を修正した上で再掲載します)  

続きを見る

ボン感アーカイブス・なぜ休眠層を復活させられないのか

2015/11/12 | ボン感 | Comment(4)

  いいパチンコブログ最新記事はこちらへ移転しました。   なぜ休眠層を復活させられないのか (2011年1月の記事を修正した上で再掲載します)  

続きを見る

ボン感アーカイブス・遊技人口減少の理由

2015/11/11 | ボン感 | Comment(0)

  ファンは負けて離れるんじゃなく 呆れて見限るんだよ   儲けようと思ったらバカらしいし 楽しもうと思ったら高すぎる   &n

続きを見る

ボン感・メーカーにのみ負担を負わせたい人達に読んでほしい

2015/11/10 | ボン感 | Comment(12)

おかげさまで、24時間で20,000PVを超えた回収問題に関する記事。 これを読んだホールさんから、「今回の件は100%メーカーが悪いのに、なぜメーカーの肩を持つのか」、というご意見をいただきま

続きを見る

ボン感・ヨハネによる福音書「あなた達の中で罪を犯したことのない者が、この女に石を投げなさい」

2015/11/09 | ボン感 | Comment(8)

日工組はどのメーカーを調べたのか。メーカーはどの機種について違法状態での出荷を認めたのか。まずはこの「違法状態で出荷された機械」の回収を優先するはずです。全部ではない。一部機種だ。 気になるのは

続きを見る

ボン感アーカイブス・月曜日 出社と同時にこれを見てる開発さんへ

2015/11/09 | ボン感 | Comment(12)

  いいパチンコブログ最新記事はこちらへ移転しました。   月曜日 出社と同時にこれを見てる開発さんへ (2013年11月の記事を修正した上で再掲載します)

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑