「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

昭和物語 初打ち

2016/02/25 | ガチ打ち | Comment(10)

楽園の新館へ行ってみた。 蒲田唯一の0.1パチンコを実施しているお店。4円にもボチボチいたな。   打ったのはシャカンナー。等価ボーダーくらいかねぇ。 &nb

続きを見る

テゾーロで初打ち

2016/02/24 | ガチ打ち | Comment(0)

寮から最も近いテゾーロで打ちました。ここ、大野屋なのね。千葉ではお馴染みの008です。 学生の頃、ともえ・日の丸・大野屋・オメガ(HAPS)は、千葉の四天王といったイメージでした。

続きを見る

2月8日の収支を書き忘れてた

2016/02/13 | ガチ打ち | Comment(0)

ヒロキ西口・みんなのジャグラー・+10,000円 ヒロキ西口・甘海物語・-3,000円 ヒロキ西口・トキオプレミアム・-2,000円 計・+5,000円   パチスロに

続きを見る

合算1/6www

2016/02/08 | ガチ打ち | Comment(1)

目の前で空いた台に座り、貯メダルの残り5枚でブドウ。4Gでバケ。終了後12Gでバケ。終了後2Gでビッグ。 なにこれしゅごい

続きを見る

やばいらー

2016/02/03 | ガチ打ち | Comment(0)

ビジネスホテルで一泊し、午後からの営業会議前にキコーナへ。今日も元気に、スタッフのダンス動画を流しています。あれってダンサー? 実際のスタッフ? 笑顔がいいね。 キコーナってPACHIN

続きを見る

新装開店の時は素直にその店へ行く

2016/02/02 | ガチ打ち | Comment(2)

以前は、   特定日はその店へ。 新装開店ならその店へ。 何でもない日はマイホールへ。 マイホが絶対に出さない日だと思ったらBUNBUNへ。  

続きを見る

Google ad


Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑