「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

私の中でハッピーの評価がガチ上がりな件

2016/03/30 | ガチ打ち | Comment(2)

(;゚ Д ゚) 全ての空気が固まった。 すげー、これすげー。キコーナ蒲田でドヤバウアーしましたわ。 もしもパチンコだったら、ピンキュロキュイーン! ピンキュロキュイーン! とか鳴

続きを見る

チューしようぜ(´・ω・`)

2016/03/27 | ガチ打ち | Comment(2)

今度は普通に打ってみる。 中押し、クソほどつまらん。   平成28年3月23日 ベガス京急蒲田・ゲッターマウス・+4500円

続きを見る

マイ3 閉店前の波をつかんで勝利

2016/03/27 | ガチ打ち | Comment(0)

貯メダル、450枚→850枚 6000円分かと思ったら、もうちょっと勝ってた(・∀・)   3月26日(土) ヒロ西・マイジャグ3・再プレイ

続きを見る

ユニバのこういうところは好き

リール回転開始時、せーのっ! でいきなりトップスピードになる爽快感。他メーカーはゆっくり加速するタイプが多い。 大当り終了時の獲得枚数表示が、 チュー! という声に合わせて「CHU」に変化する。

続きを見る

ゲッタマ ファーストインプレッション

一つのリールに二つ以上ある図柄は狙えない私。 仕方ないので変則押しを探る。スイカが1枚役なので、失敗しても構わんわ。 中リール枠上から上段にかけて7を目押し。中段に7が止まったら、おめでとう

続きを見る

逆転裁判ファーストインプレッション

会話で人間関係を把握させようとしてるけど、噛み合わない会話が頻発しすぎるのは残念! クソみたいなマルチ液晶ではあるけれど、中央液晶に図柄を収めることで、視線移動のバランスを取ろうとしてる。

続きを見る

設定6とは何だね(哲学)

2016/03/22 | ガチ打ち | Comment(2)

今日は全国的に新装ラッシュ。私もゲッタマの空き台を求めて、蒲田を彷徨いました。 で、思ったのよ。 店によって、6を探そうと思えるホールと、探す気にならないホールがある。そもそも6なんて使わねえだろ

続きを見る

打ち散らかして貯玉を減らす展開

2016/03/22 | ガチ打ち | Comment(1)

初めて自腹で打ったけど、意外と(と言っては失礼だけど)丁寧に作ってあった。 なんでマルチ液晶にしちゃったんだろう。ベゼル(ふち)の邪魔さと視線移動の距離で、やたらと疲れるんだよね。ひょっ

続きを見る

やっぱり1勝9敗じゃつまらないんだよね

2016/03/22 | ガチ打ち | Comment(0)

蒲田という土地に助けられ、1勝9敗を3勝7敗くらいに持って行けてる状況。収支としてはプラスだけど、仮に負けるのだとしても4勝6敗くらいは欲しい。ほんと、なんでパチンコ業界は1勝9敗の爆裂機にのみ突き進

続きを見る

やっとヒロキ西口のパチンコで出せた

2016/03/17 | ガチ打ち | Comment(2)

絶対絶対盛り上がっちゃえ、ちゅら海沖縄ん   14連チャンwww 途中、時短で引き戻した時はガッツポーズ出た。恥ずかしくないよ!

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑