「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

収支プラス10万円突破

2016/04/26 | ガチ打ち | Comment(2)

貯玉は除く分だけで10万円を超えました。昨日の一回交換勝利が効いたよ!     正直、ドラゴンハナハナで当ったの、初めてだったんだよね。相変わらず

続きを見る

楽園18時開店!?

2016/04/23 | ガチ打ち | Comment(0)

自粛期間前に仕掛けてきたか・・・(。-`ω´-)     駅前のヤバイラーに子供も赤ちゃんも興味津々w 何がすごいって、着ぐるみ、2

続きを見る

貯玉計算してみた

2016/04/13 | ガチ打ち | Comment(2)

貯玉確認した。 A店・S.700枚 B店・P.7,600発 S.2,600枚 C店・P.25,000発 S.300枚 D店・S.800枚 18万相当ワロタwww 1ヶ月5万円を目標にし

続きを見る

貯玉再プレイだけの生活

2016/04/11 | ガチ打ち | Comment(3)

収支表には乗りませんけど、再プレイで1日おきくらいのペースで打ってます。海とジャグラーだけですけどねw 複数の店舗を貯玉再プレイだけで打ち続けるって、実は人生初なんですよ。ましてやパチス

続きを見る

こぜ6? こぜ6?

2016/04/05 | ガチ打ち | Comment(4)

  えらいことBIGに偏ったアイムジャグラー。今まで避けてきたんだけど、どうやらアイムの方は私を待っていたようだ。   どうせ出玉グラフは

続きを見る

気付いたら貯玉10万円分

2016/04/05 | ガチ打ち | Comment(0)

二日連続の一撃12,000発。時短から引き戻すわ、時短終了後1回転で当るわ。     たまんねーヽ(´Д`;)ノ   2

続きを見る

あっぱれじゃっぱん

2016/04/05 | ガチ打ち | Comment(0)

ウリンさん、怒濤のぱんつ見せサービス。 こっち向けやオラ。     あっぱれジャパンは素敵なムービーだよね。止め絵中心なんだけど、テンポとセ

続きを見る

海の保留変化www

2016/04/03 | パチンコ | Comment(2)

通常時に8個満タンというのは嬉しいんですけど、この時点で色変化したり、ウリン出てこなかったりすると、概ね全カスなんだよな。 マリンのカットインや、回転開始時の炎も一切無関係。今のところ、魚群出ても

続きを見る

ちょっとのつもりが貯メダル470枚を吐き出すwww

2016/04/03 | ガチ打ち | Comment(0)

ヤクルト戦を店内モニターで見させてもらったお礼にと、ちょっこすハッピージャグラーを打ってみた。 ちょっとのつもりが一日の限度枚数まで使い、あろうことか2,000円の追い銭w アカンwww

続きを見る

蒲田での収支

2016/04/01 | ガチ打ち | Comment(0)

2016年1月17日 ヒロ東 ¥7,000 2016年1月18日 ヒロ東 ¥-2,000 2016年1月18日 ヒロ東 ¥12,000 2016年1月20日 楽園蒲田 ¥2,500 2016年

続きを見る

Google ad


Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑