「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

ファン感謝でえええ

2016/05/21 | ガチ打ち | Comment(0)

右上の小窓。 6・MIRAI・NOWが赤けりゃ、そりゃ熱いと思うじゃん! 思うじゃん! ハズレるんだなぁ。   平成28年5月20日(金) マルハン蒲田・ソルジ

続きを見る

スロガルパン打ったはいいけれど

2016/05/18 | ガチ打ち | Comment(2)

この顔いいなw 昨日はマルハンやヒロキでスロパン打ったんですけど、13kでCZ1回のみ。ひたすらダラダラ長いだけで、ほんとこれ、当るの? てか、引き弱すぎじゃね? ドゥーチェ! ド

続きを見る

貯玉カードにヒロキ3号を追加

2016/05/15 | ガチ打ち | Comment(2)

昨日、風魔の小次郎と甘海沖縄3を見て、マイホに追加することを決定。カードケースから、貯玉を使い切った楽園を抜いて、3号のカードを入れました。     本館

続きを見る

様子見で打っていたら貯玉減ってきた

2016/05/14 | ガチ打ち | Comment(2)

お、初めて光った。 沖ドキって、通常時の玉持ち悪いのね。これで連チャンしたら、ほんと昔の裏モノみたいだ。   まあ、しなかったんですけど。   5

続きを見る

バジ

2016/05/10 | ガチ打ち | Comment(2)

えらいこと簡単に当り、700枚ほど貯玉を増やせました。 何が面白いのかは未だに良く分かってませんけど。   この子は可愛いと思った。  

続きを見る

GW中の勝負

2016/05/08 | ガチ打ち | Comment(0)

まだ終わってないんですけど、とりあえず。   ティーダ、打ちたかった(´・ω・`) 4月30日(土) 遊劇場・マタドール・-8,000円 ヒロ西・バジ絆・+13,5

続きを見る

Google ad


Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑