「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

負け続けると書く気失せるよね

2016/07/16 | ガチ打ち | Comment(0)

7月13日 マルハン蒲田・ダークフォース・-5000円 ヒロキ西口・みんジャグ・再プレイ ヒロキ西口・プチま・-1000円 ヒロキ西口・ファンキー・再プレイ &nbs

続きを見る

ファンキーモンキー米兵

2016/07/16 | ガチ打ち | Comment(0)

蛇足感ぱねえな。 れつぎょ!

続きを見る

アイランドなーう!

2016/07/07 | ホール | Comment(1)

なうって、やっぱ流行らなかったね(´・ω・`) 並びは1400人ほど。 ギリギリ微妙な番号引いた。 まどマギ77台は無理にしても、せっかくなので適当に打ち散らかしてみます。

続きを見る

ダークフォース初打ち

2016/07/05 | ガチ打ち | Comment(3)

CR大仏   500円で当るも、2R✕2連で終了。 そこから4500円入れて1200発。 とても私好みなんですけど、プレス発表の時より随分マイルドになって

続きを見る

やっつけ感すげえな

2016/07/04 | ガチ打ち | Comment(1)

付け足しておいたのねんw   本日の収支 ヒロ西・甘海ジャパン桃鉄・-2000 ヒロ西・みんなのジャグラー・再プレイ  

続きを見る

モーニング狙い

昨日LINEでいただいた、開店前から沖ドキのカナちゃんが光ってるというお店に来てみました。     残念ながら今日は投入していなかったもよう(´・

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑