「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

にゃす!

ハルヒちゃんかと思った。 秋葉原電気街、住友不動産ビルとソフマップ本店の交差点に、大黒屋という中古ショップがあるのね。 この大黒屋さん。買取商品を大々的に表示してるんだけど、「

続きを見る

戦車道

昨日のホラー好きな友人と餃子を食す。そのまま楽園でまどマギ2を狙うも満席。   ヒロキ3号で打てそうなガルパンを発見。千円23回〜24回なので、ボーダーは上回ってるか。と

続きを見る

まどマギ2初打ち!

佐倉杏子は信頼度の点で絶妙。この「頼りになる感」は、アニメの中でほむらが感じたであろう彼女への信頼度に近いのでは。   ワルプルギスへ行かぬまま、4時間かけて1000枚ゲ

続きを見る

ほむ平犯科帳

ほむ平「獣には人間のことばが通じねえわさ。刈りとるよりほかに仕方はあるまい」 , ほむ平「女という生きものには、過去もなく、さらに将来もなく、ただ一つ、現在のわが身あるのみ」 , 3

続きを見る

アニメ好きは喜ぶのかこれ

フェイトちゃんくんかくんか ・・・という層をターゲットにしてるのか?   熱そうな予告の時に赤ボタンを押すと、レイジングハート(なのはの持ってるデバイスとかいう槍だ

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑