「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

オナニーな機種名

テゾーロから、貯玉のあるヒロキ西口へ移動。エヴァのライトミドルを探す。 スピードインパクトとかいうサブタイトルの台に座りました。 最近の機械に通じる話だけど、分かりにくいサブタイト

続きを見る

感覚を戻すために

2016/10/30 | ガチ打ち | Comment(4)

ここ一年。ほとんどAタイプと海しか打ちませんでした。レポートで試打はするけど、パチンコの仕事へ戻るには、あまりにも感性が劣化してる。 回収前にMAXを打っておこう、でも4円じゃキツい。悩んでいたら

続きを見る

天下一閃@大一商会

2016/10/18 | パチンコ | Comment(2)

2,500円で飛び込み3発→回転体抜け2発→すり鉢V1発!   ・・・さらに。     4,100発獲得後、200発ほどの打

続きを見る

北斗スロは初代以来

いやー。何がなんだかわからん。バトル終わった時、雲が流れてると継続とか、今はないの? 中リール下段7から、右リールに7チェリースイカが出た。これは強チャンス目らしい。 あべし350貯まった

続きを見る

絶対この娘一番人気だろ

好き嫌いを言わず、萌えパチ、萌えスロを打つようにしてまして・・・。 千円24回ある甘海や、変則押しで大好きになったリノを差し置いて、なんでトリセツ見ながら打ってんのかと_| ̄|○

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑