「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

今年最後に打った機械

牙狼魔戒の花MAX 天下一閃 ワニざんす 牙狼は最終撤去前日だから。天下一閃は今年一番の名機だから。ワニざんすはニューギンへのリスペクトというか、今後に期待して。 さあ、激動の2

続きを見る

三共だなぁ

このアタッカー、めちゃくちゃ気持ちいい。速度を上げながら吸い込まれていく。ラウンド間さえも快感要素だよ。 早すぎる消化はあまり好きじゃないんだけど、これはいい。 結局のところパチンコは

続きを見る

やっと掴んだ二桁連チャン

おお、劇場版の強いシンジ君だ(≧∇≦)b 映画館の大画面で、綾波を引き上げたシンジは格好良かったな。あの時のカタルシスは尋常じゃなかった。強くなったシンジのまま続きを作成してくれれば綺麗に終われ

続きを見る

千円で24も回れば苛立たないね

会話かぶり過ぎ苛立つわクソが(#゚Д゚) や、冗談抜きで、なんでかぶせてるの?  

続きを見る

エヴァ11で感心したところ

液晶手前の空白。 格納庫感すごい。

続きを見る

てんからー♪

人前でエロゲやってるような気持ちになり、ワイこっ恥ず 織田久遠信長「何発でも出して、よいの、じゃぞ?」 武田光璃信玄「頭、なでてほしい・・・」

続きを見る

真名だかなんだか知らんが

2016/12/15 | メーカー | Comment(1)

久遠だの麦穂だの愛菜だの、誰が誰やら分からんわアホか! ・・・と言える人は、藤商事にいなかったんだろうか。 キャラの名前を分かりにくくする、客に覚えさせないって、かなりの悪手だと思うんだけど。

続きを見る

ガルパンはクソである

ダー「あらやだちょっと小さいじゃない」 ダー「そうそう、拡大してよく狙いなさいな」 パチンコ版ガールズアンドパンツァーのクソなところ 表示領域がクソ狭い キャラ萌えなのに通常図柄の頭半分

続きを見る

ハイビスカスモードは大当りが削れてるんじゃないか?

おのれ石けん箱め・・・(#゚Д゚) 最初の2000円で60回ってときめいたら、次の1000円は5回だった。ムラありすぎんだろ('A`)

続きを見る

単発5R

5Rで終わりなら甘デジと変わらんわ。 前の人が2万発出したらしいし、出がらしだね。飲まれたら帰る。

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑