「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

たまんねえなフルーツパンチ

縦棒の少ない7と、横棒の少ない6と9 これだけでご飯三杯三倍いける。 懐かしき電チューの形(*´ω`*) IDOLのブランド(*´ω`*) チューリップじゃねえのかよ!とガッカ

続きを見る

戦国乙女4の辛辣な感想

結論から言っちゃうと、パチンコにおける戦国乙女は今作でGAME OVERだなということ。3万台クラスのシリーズだから続編は出すだろうけど、基本的には終わったと思っていい。 初代は甘デジでミラク

続きを見る

バラの目潰し

「強い光や光の点滅を凝視しないでください」 からの? 発狂発光発症!     凝視せずとも目に入ってしまうので、目をつむって打ってみた。 フッ、攻略法を発見してしまった(。

続きを見る

クソ枠選手権グランプリ

圧倒的にコイツ。 他メーカーと異なり「押し込む」アクションとなるため、異様・異常・異形なデカさの割に案外押しにくい。 回転が途切れるとすぐに発光するもんだから、回らないことを常にプレイヤーへ伝

続きを見る

ひょっとしてBUNBUNの?

蒲田で打ってると、BUNBUNのお客さんから声をかけられたりします。それ自体はとても嬉しいのですが、たまたま打ってる機械が 戦国恋姫だったりするとエロマンガ立ち読みがバレたみたいな気持ちになって

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑