「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

ハマリンちゃん

マリモ(マリンモード)打つ人減ったよね。ハイビスカスモードの煽りを受けたか。幼児言葉で眉しかめればハズしても許されると思ってんじゃねえよマリカス。     モ

続きを見る

チアシードでスッキリボディ(108kg

2017/02/28 | 飲食 | Comment(2)

チアシード買ったやでー。 ドラッグストアだと200g1,400円だったものが、Amazonだと1,000円ちょいで買えました。ダイエット効果は不明だから、試すまで待ってね。うっかり買って失敗して

続きを見る

SANKYOの落下速度

気のせいかな。SANKYOの台って、玉の落下速度早くないですか? 最近のエヴァ打ってると特にそう思う。

続きを見る

クリック証券が投資信託?

2017/02/27 | 株取引, 経済 | Comment(0)

投信って手数料ばかり高くて無意味ってイメージだけど、すんげぇ面白いのがあったら少しつまんでみたいね。 「パチンコ業界応援ファンド」とか(´ ゚∀゚)  

続きを見る

リゼロを見始めた

2017/02/27 | オタク | Comment(13)

Re:ゼロから始める無職生活 積ん読だった本を読みあさり、新台を一通り打ち、ブクマしていたアニメを見る。ああ、老後はこんな生活をしたいなぁと思う今日この頃。 かばさんからオススメいただいた、リ

続きを見る

記事中の広告やYouTubeが半分切れる

2017/02/27 | オタク | Comment(0)

スマホだと下半分(下40%くらい)が切れて表示されない。あれこれいじってどうなったか分からないけど、テスト。 【ツイッター引用】 グッチのうちわダッセェ〜〜〜ほしい〜〜〜¥26,000〜〜〜

続きを見る

なるほどこれは凄い台だ

「吉田さん、凄い台があるよ」とのことで打ってみました。 ハンドルルパンの甘デジ。 なるほど、これは凄い。全てのメーカー関係者、ホール関係者に打ってほしい。あなた方が20年かけて目指してきたのは

続きを見る

勝って兜のおろし蕎麦

三バカなんて呼ばせない→時空のパルス→天下LOVEのローテーションです。   12連18恋2500発まで伸びたので、終わったらミドルへ移動します。わらしべ長者だ。

続きを見る

上杉美空謙信さん

美空って「みそら」じゃないのか「みく」なのか。 あー。 だから初音ミクみたいに釣り目のツインテールなのね。 こんだけ打ってて初めて気づいたわ。   貯玉125玉12回転で

続きを見る

ハーレムエンドあるのかΣ( ̄◇ ̄;)

週明け、藤商事株を買い増すことにしました(。-`ω´-)

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑