「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

いい歳してそんな趣味

2017/04/24 | 個人ネタ | Comment(0)

いい歳こいてアニメとか見てるの? と言われもしなくなった42歳。大学生の頃は言われてたな。ちょうどエヴァの頃だ。 でも年齢によって趣味を変えるって、おじさんどうかと思うよ。興味を持って好きになり

続きを見る

昨日のキコーナ蒲田はすごかった

日曜日に北斗無双祭とかビビるわw   あ、もちろんイベントじゃないですよ。でも明らかに「」は良かった。9,000円で188回あったぞ。貯玉を7,500個ほど増やせましたわ

続きを見る

3ヶ月で100機種の次は?

40分1万円を目安に100機種打ったのは2月頃までの話。 今度は機種を絞り込み、長く打ってみようと思います。 まあ、昨日の北斗無双は、その手始めだったわけです。  

続きを見る

とりあえずフランスは大丈夫?

2017/04/24 | 政治 | Comment(0)

マクロン   24% ルペン    22% フィヨン    20.5%、 メランション 18% ソース→【時事通信】   メランションは4,600万円以上の年収を所得

続きを見る

店「古い台を大切に使うやでー」 警察「はい営業停止」

警察「お、古い海物語やんけ」 店長「8年前の機械ですが大切に使ってます!」 警察「・・・なんでこの釘だけ綺麗なん?」 店長「え?」   警察「変

続きを見る

ウィスキー、今度は

2017/04/23 | 飲食 | Comment(0)

ウイスキーを試す春。 今度はアーリータイムスを買ってみた。 ニッカの高いやつを買ってみたいんだけど、700mlサイズしかないのよね。   ついでにスーパーでマ

続きを見る

イチボステーキ丼

2017/04/23 | 飲食 | Comment(0)

牛のしっぽ近くの赤身肉、イチボ。 そのステーキ丼メガ盛をいただいた。   1年ぶりくらいに入った、ヒロキ3号店の向かいにある肉丼の店。ビジュアル先行だなぁ。

続きを見る

【今更】はじめての北斗無双

あまりにも相性悪いので避けていたんですけど、ほんとサミーの機械と縁遠かったので打ってみた。   ・・・おもしれえなこれ。   女性に天翔十字鳳ぶちかまして

続きを見る

南国育ち羽根の停止順

この図柄さ。 サイズ的に、右、中、左という順番に止まると気持ちよさそうじゃない? もしくは左、中、右。 でも、左、右、中と止まるのよ。 同じサイズなら気にならないんだろうけど、サイズに差をつ

続きを見る

目が覚めてしまった

2017/04/23 | 個人ネタ | Comment(0)

珍しく早起き。 洗濯してパチンコへ行くか? 喫茶店でモーニングコーヒー飲んでパチンコ行くか?   とりあえず、ハイパーマックスやる気モードを引き出したいところ。

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑