「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

SP(セキュリティポリス)

何が出るかなー 指示処分!   ってセミナーでやったらウケた。   何度書いたか分かりませんけど、甘海3は神機よね。単発でもそれなりの出玉を獲得できるし、16R巻

続きを見る

必殺仕事人Vはすごいよ

ブッコミが史上最大(多分) 定規を使わないとピッチを測れません(。-`ω´-)

続きを見る

必殺仕事人V遠隔装置の証拠写真か

人気の必殺仕事人V。遠隔を行うボタンらしき物を発見しました。 それは・・・   これだ!!   ほらこれ!大当りを呼び出す遠隔ボタンじゃない!? え、違うの?

続きを見る

やべぇ北斗7面白い!

リュウガってユリアの兄ちゃんだったっけ!?Σ( ̄◇ ̄;)   MAX嫌いだったため北斗もほとんど打ってない私ですけど、北斗7めっちゃ面白い。マンガは読んだはずなのに、かなり忘れてるもんだ

続きを見る

とろとろぉ

2017/05/31 | 飲食 | Comment(0)

プリンは固めの焼きプリン。もしくはプッチン。 ヨーグルトはグリコヨーグルト健康。 チャーシューはパサパサの中華料理屋チャーシュー。   適度な歯ごたえが好きなんですけ

続きを見る

演出ルーレット

2017/05/31 | メーカー | Comment(2)

A・激アツリーチ B・灼熱モード突入 C・大当り確定!? D・ハズレ・・・ こんなルーレットが回ったらどう思う? 絶対にDで止まると思うじゃん。回転してる5秒間は空気そのもの。むしろそんな予告

続きを見る

昭和の名曲 か

2017/05/30 | 社会 | Comment(0)

美空ひばりやペドロ&カプリシャスの名曲を都はるみや八代亜紀、由紀さおりに森進一らが歌ってる。 や、彼らの歌声は素晴らしいし、歌はもちろん名曲だ。 しかし、平成も今年で終わるというのに、昭和

続きを見る

オリックスvsヤクルト

1番・大引ツーベース! 2番・坂口ツーベース! 一点先制だ!!   ・・・オリックスかな?   べるたそ~。 コイツ本当にかわいい

続きを見る

1986年のサービス残業

2017/05/30 | 社会 | Comment(0)

♪午前2時に眠るオフィス街   深夜2時はキツいなぁ。 美人薄命とはいうけれど、マリリンではなく、性的じゃない売り出し方はできなかったのかなと思う。それも時代か。

続きを見る

ビーズバッグは捨てちゃいけない

2017/05/30 | 社会 | Comment(0)

昭和に流行ったビーズバッグ。 持っている人は捨てちゃダメだよ。いらないと思ったら誰かに譲って。ほつれてダメになってたら、手芸する人に材料としてあげて。 光り輝く日本のビーズはスワロスキーで

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑