「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

1イニングで3つもデッドボールって

阪神さん、1イニング3デッドボールは勘弁して(´;ω;`) もう2軍は選手交代できないほど怪我人だらけなんですよ(´;ω;`)   スマホアプリ見ながら「青柳死ねやああああ

続きを見る

西陣、平和へ身売りか!?

おばけらんどを打ってるんですけど、こんなメッセージを発見しました。 ブラボー これは平和への身売り!? 逆に平和を買収する予告?? ・・・ありえませんわな。そもそも「ブラボー=平和

続きを見る

藤商事の中の人ありがとう!

二人の金さんのオリジナル曲を配信してくれと書いたところ、中の人からメールをいただきました!   「公式WEBで聴けますよ」   (´ ゚д゚) &nb

続きを見る

THE チョコレートへのイラスト描き

2017/06/30 | オタク, 飲食 | Comment(0)

朝4時に起こされたので前からやりたかった事を٩( 'ω' )و! マジックナイトレイアースの光、海、風、ナイトの聖装、当時大好きだった原作イラストを元に絡ませてみた◆ #明治ザチョコレート

続きを見る

日本にはプロ経営者が少ないんだなと思わされるツイート

2017/06/30 | 経済 | Comment(0)

トップが無能で誠に残念 #tvtokyo pic.twitter.com/LMyhviVWCR — いおり村長 (@IoryHamon) 2017年6月27日 自分で作ったわけでもない

続きを見る

力を入れる場所は、そこなんだ

2017/06/30 | パチンコ | Comment(2)

メーカーの人が考える「稼働した」という基準は10週? 20週? まさか8週ってことはないよね。毎日打っても見られない演出ってあるじゃん。それを搭載する意味って、どこにあるんだ? もちろん、その人

続きを見る

このメーカーダメになるだろうなって合図

・会話予告にやたらと「!?」を使う。「○○になれば大当り!?」的な →バグに備えてなのかなんなのか。他の言い回しを考えようとしていない。言い訳体質、逃げ口上体質の現れ。アリバイ工作の上手い人間が

続きを見る

おばけらんどの悲劇

誰も打ってない('A`) ソース→【PACCHO】 設置店の少なさと、なんだあの「」、出荷状態であれなの? 打ちたくなるような話題機種ならまだしも・・・。まさか、西陣は一流メーカー

続きを見る

ヤ戦病院、極まる

1.(中)坂口 2.(三)川端→ケガ 3.(二)山田→絶不調 4.(左)バレ→ケガ 5.(右)雄平→ケガ 6.(一)畠山→ケガ 7.(遊)大引 8.(捕)中村→ケガ 9.(投)小川→ケ

続きを見る

光明の天使ナナエルは男好き

ニコニコ百科を見たら、このバカ天使、好きなもの・地上の男、嫌いなもの・地上の女、なんですってね。 チャンスキャラ扱いの3図柄アルドラは、外見は少女で悪魔を取り憑かせてるのに、国民に対して善政を敷

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑