「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

本を読もう アニメを見よう 映画を見よう

2017/07/28 | 未分類 | Comment(0)

8月後半から9月にかけて、仕事を断らせていただきました。収入的には厳しいけど、インプット期間を設定しなきゃいかんと思い立ちました。 ブログは書きますよー(≧∇≦)b 小説も書きたいね(≧∇≦)

続きを見る

【急募】大当り曲を夏祭りにする方法

心のチャンステーマ「夏祭り」を聴きたくて打ってるのに、知らん曲ばかり流れてきます。 十字キーやPUSHボタンを押しても変更できず、戸惑っています。 あの歌は最も重要な楽曲、本機のアイデンティテ

続きを見る

夏祭りはスワローズのチャンステーマなんだよ

中日に奇跡の三連勝したんだから、ここはあやかりたい! テンカ超花火リーチ! からの! ハズレました(知ってた)   やっぱりダブルリーチの見せ方がイマイチ好きになれないけど

続きを見る

おまわりさーん! この店でええええす!!

千円24回あるのでセーフ(アウト) 怖いよね。今はお客さんのほぼ全員がカメラとビデオカメラを持ってるんだから。

続きを見る

ユニバカ前のユニバーサル株といえば

毎年ユニバカ前に急上昇していたユニバーサル株。今年はどうだったでしょう! (´・ω・`)ショボーン   大損ぶっこいた。  

続きを見る

蒲田西口のちょっと不思議なエリア

2017/07/28 | 飲食 | Comment(0)

飲み屋街でも風俗街でもないのに、この道の両側だけ、間口のクソ狭いスナックが乱立しています。 ネット情報だと青線(非合法売春地区)だった名残りらしいですけど、ホンマかいな。 場所は西蒲田7丁

続きを見る

東京「オリンピックのために木材タダでよこせ」

2017/07/28 | 社会 | Comment(1)

東京オリンピックのためのポスターを製作しました。 pic.twitter.com/y8MQayNHzX — ひげよし (@HIGEYOSI360) 2017年7月25日 建材を無料で求

続きを見る

蓮舫さん腐女子説

2017/07/28 | 社会 | Comment(0)

普通「攻めと守り」じゃないんですかね(困惑) pic.twitter.com/bxt9ykRsME — 萌音さん@1日目東し-09b (@Moneto_Tk) 2017年7月27日 攻

続きを見る

17MBもの営業資料

LINEでいただいた、某スロットの営業資料。 ファイルサイズが17MBでビビる。 開いてみたら、遊技説明にそのまま使えそうなほどビジュアルライク。デザインにこだわったなと感心しまし

続きを見る

ライザップ株の下落が止まらない

2017/07/28 | 株取引 | Comment(0)

あんなに上がってたのに・・・。 売って利益確定しておけばよかった・・・。 欲は贅肉のごとし。増えるのは簡単、落とすのは困難。知らないうちに付着する。

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑