「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

高級寿司の食べ放題だって!?

2017/08/31 | 飲食 | Comment(2)

わしぁ、高級寿司食べ放題なら、きづなすし新宿歌舞伎町店に行く。値段は大人4000円ちょいで、寿司は勿論おつまみとかちょっとした料理も食べ放題に含まれてる。 2時間制ラストオーダーまで90分。

続きを見る

9月1日は子供の自殺が最も多いらしい

2017/08/31 | 個人ネタ | Comment(2)

このブログを見ている小学生は、比喩ではなく一人もいないだろうけど、9月1日って死にたいよなぁ。 私は「学生時代にタイムスリップさせてあげる!」なんて女神さまや魔法少女から言われたら、土下座して、

続きを見る

博士助手と目が合った!! けものフレンズ×アニサマ2017

2017/08/31 | オタク | Comment(0)

ニヤニヤが止まらんw けもフレ、続くなぁ。 たつき監督、続かせるなぁ。 動揺する助手可愛すぎるわー。 ほんとこの人、なんでyoutubeに広告入れないのよ。コメ

続きを見る

おお、オーストラリアに勝った!

ワールドカップ出場決定! 若手二人のゴールで決めたった! 内心ちょっと、今回は無理かなって思ってた! ちょっとだけね!

続きを見る

芥川賞受賞作「影裏」の評論を読んで

2017/08/31 | 個人ネタ | Comment(0)

「日浅の父親も同性愛者で、その目で息子を見ていた」とか、絶対違うだろと思うんだけど・・・。でも、山田詠美の評論にも「父親は愛情に溢れている」とあるし、プロはそういうふうに読み込むのか('A`)

続きを見る

そのバランスはおかしい

2017/08/31 | 飲食 | Comment(2)

キッチンさんきちの、チキンカツ定食ランチ大盛り、820円。 ご飯、余りますヽ(´Д`;)ノ

続きを見る

魚が大好きなフレンズ

「がおー」ってあんたらサーバルか。 「けものはいても、のけものはいない」のがけものフレンズですけど、この三人の中で、さっさと結婚しちゃった人がいるそうですよ。 この場合、のけものなのは結婚した

続きを見る

自分にできること 自分にしかできないこと

2017/08/31 | 個人ネタ | Comment(0)

打つ 分解する 書く この3つをセットにして突き詰めたい。

続きを見る

パチンコを再定義しようや

2017/08/31 | メーカー | Comment(0)

各メーカーに必ずいる「あいつは変態」「だけど天才」と呼ばれる人達。 そんな人達を集めて、パチンコを再定義しましょうや。 誰かやってよ(投げっぱ

続きを見る

リスクって何だね?

2017/08/31 | 株取引, 経済 | Comment(0)

資産の3割ほどを株に、3割ほどをマネオに、1割弱をロボアドバイザーTHEOに投じています。 マネオとは、個人投資家から広く資金を集めて起業へ貸し出す、ソーシャルレンディングというやつ。利率は5%

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑