「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

シンフォギア見始めた!→1分後

主人公死んでたー!!Σ( ̄◇ ̄;)   戦場で彼女は死ぬまで歌い続けたらしい。   とりあえず衝撃の導入部だったので、一旦止めてこれを書いてる。

続きを見る

まあ、こう言われるわな

2017/08/30 | 業界ネタ, 社会 | Comment(6)

みなさんがパチンコで負けた軍資金がミサイルになって帰って来た。 — リベロの河童 (@55ft) 2017年8月28日 同じことを書き続けて恐縮ですけど、北のミサイルによって日本人が死

続きを見る

シンフォギア難民

ヒロキ東口も、メガガイアも空かないシンフォギア。仕方ないので戻ってきました。されどヒロキ西口もヒロキ3号もまだ満席。 楽園とキコーナに至っては設置すらしてない体たらく。ダメだこれ、もう帰ろう。こ

続きを見る

むせかえる蒲田感

2017/08/30 | 飲食 | Comment(0)

ありがちなスナックに 衝撃のメニュー マーボーナスを売りにするスナック!Σ( ̄◇ ̄;) なお先日のオススメはサンマの塩焼きだったもようw

続きを見る

リカバリーサポート・ネットワークの西村代表

2017/08/30 | 業界ネタ | Comment(0)

RSNの西村さんからメールが来てたまげた。 新しい依存団体を立ち上げるとのこと。ネットからお披露目会に応募したものの落選しまして。 締め切り後に応募してしまい、申し訳ありません_| ̄|○ と

続きを見る

蒲田の深刻なシンフォギア不足

蒲田西口では、ほとんど設置されてないシンフォギア。 ヒロキ西口本店二階にある1台は奪い合いともいえる状況で、未だ一度も座れず。アウト60000くらいあるんじゃねえか? 当然、ヒロキ3号店の2台も満席

続きを見る

楽園蒲田店の自販機

2017/08/30 | ホール, 飲食 | Comment(6)

新館一階にあるダイドーの自販機はスイカを使えるので、主にここで買う。 本日、生まれて初めてダイドー自販機のデジタルが揃いました! 数字は6666 てっきり当たりゼロ%かと思ってたので驚きました

続きを見る

パチハーデス ホールの感想

パッチョで面白い結果が出てました。 投票数が少ないしw と母数を気にする方はSISか何かをご覧ください(*゚ー゚*)   事前に「いらない」としたホールさんが37.

続きを見る

サンマの塩焼きたべたい

2017/08/30 | 飲食 | Comment(2)

秋刀魚は7分焼けば十分なのに、普通の焼き方だと焦げ目付くの14分かかって、焼いてる間にどんどん油が逃げてしまうので、あらかじめグリル余熱した後、秋刀魚に十倍希釈したみりんを塗り、7分焼くと超ジュー

続きを見る

生まれて初めて、旅打ちでプラス収支

2017/08/30 | ガチ打ち, | Comment(0)

+42,100円 んー、まあ、自分も専業の端くれですし? お盆明けという時期にも恵まれましたし? ンフン、まあ、これくらいは当たり前、的な?   はい、調子こいてます。誰がどう考えて

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑