「 月別アーカイブ:2017年09月 」 一覧

黄泉×神楽 ポッキーでチュウ パチンコ喰霊零

大当りでラウンドを消化するたび、さながらシマリスのようにポリポリとポッキーを貪り食う二人。 ポリポリポリポリポリポリ 黄泉の眼が光る。 ほわあああああ!!!??Σ( ̄◇ ̄

続きを見る

ゴルフの真髄 8年半の歴史に幕

2017/09/30 | ゴルフ | Comment(4)

土曜の昼前。換金所へ出勤し、準備をしながら見ていたのが、この番組でした。 深堀プロの解説はとても分かりやすく、論理的で。原史奈がどんどん上達していってました。 仕事の合間、テレビをつけたら

続きを見る

無職になって思うこと

2017/09/30 | お仕事 | Comment(0)

無職になってからの方が仕事忙しい。 なぜだ。 このままいくと年収伸びそうだよ。 ありがたいなんてもんじゃない。

続きを見る

久し振りに戦国恋姫

甘デジ、125発10回転目で当る。 ほぇー♪ むふぅー こんなセリフ、どんな奴が考えるんだろう。 3連で終了。少し打ち込み、本日+125発w このCGも見慣れたな。最初は美しい図柄

続きを見る

今日本中の人がツイッターで「バルス」を書き込む準備をしている

2017/09/29 | オタク | Comment(2)

またラピュタやってるよ。 パチンコ業界もバルスしちゃう?

続きを見る

共産党の小池さん 都知事の小池さん

2017/09/29 | 社会 | Comment(8)

赤いきつねと緑のたぬき 誰だこれ作ったのwww  

続きを見る

PARADISE LOST キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

藤商事のパチンコ喰霊-零- 東京開発部の、え、くらぎ、さん?? 「きゅうらぎ」さんだそうです。 やー、試打楽しみすぎるわこれ。神楽のポッキーはあるんだろうなぁ。黄泉&神楽が水着でキャッキ

続きを見る

小池百合子は腹立たしいけど

2017/09/29 | 社会 | Comment(2)

もしも本当に「憲法改正&国防強化」を入党の条件にするのなら、日本のインチキ左翼政党、リベラル勢力は壊滅するね。 安倍総理の狙いは徹底して憲法&国防だけど、自身が負けてしまっては無意味。 辻元清美や

続きを見る

手かざし療法

沖縄モードでは手をかざす派。 ためたオーラが赤ならば、スッと手を払い魚群を引き出す。 今月のパチンコはひどかった。なかなかなかなか大変だけど、明日も打ちますよ。

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑