「 月別アーカイブ:2017年09月 」 一覧

小池新党への流れは止まらない

2017/09/25 | 社会 | Comment(1)

民進党の松原仁、離党するってΣ( ̄◇ ̄;) ソース→【産経新聞】 細野豪志、松原仁、長島昭久、笠浩史と、いわゆる民進党右派が片っ端から離党。加え、柿沢未途まで離党するもよう。これもう民進党

続きを見る

パチンコパチスロの規制で業界は助かる

2017/09/25 | 業界ネタ | Comment(2)

今後の規制。パチンコ業界としてラッキーなのは、監督官庁が依存の原因を「数値」に求めてくれたこと。 羽根物だって1円パチンコだって依存になる。だって射幸性と射幸心は別物だから。射幸性の数値を落としたっ

続きを見る

満月は美しい されどハイビスカス、テメェは駄目だ

ハイビスカスモードの満月。その美しさたるや。 でも残念ながら、ハイビスカスの働かせ方がなっちゃいねぇ。 カチカチ音には笑ったけど、そこは先光り9割だろうよ。少なくとも最初の企画案ではそうなって

続きを見る

稲川淳二の怪談ナイト 秋の夜の怖い話

2017/09/25 | 個人ネタ | Comment(0)

今年もやってまいりました! 友人にチケットを取ってもらい、参加。あっという間の2時間でした。 俺・そういや蒲田に住んで1年半経つんだけど 友・そんななるか 俺・怖い話あるんだよ。興味ある?

続きを見る

すごいカオスな竜宮レナ

2017/09/24 | オタク | Comment(2)

パチンコのひぐらしについて検索していたら、何でかこんな動画に出くわした。ジワるw  

続きを見る

久し振りに沖海4ミドルで当る

メガガイアでのジャグラーは6000円で諦めた。多分ボーナス削れてるなと判断し、己のフィールド、一階へ。 煌めくフィールド 沖海(Four!)魅せてくれ 。みたいな。分かる人には分かる(。-`ω´-)

続きを見る

風は南から 醤油ラーメン白ネギトッピング

2017/09/24 | 飲食 | Comment(0)

大盛無料! 見た目よりしょっぱくなく、美味しい。 ただ、厨房の男性二人と女性二人が、延々と談笑してた。ツバでも飛んでるんじゃないかと感じてしまう。話す内容が仕事の話だったのでギリギリセーフか。

続きを見る

暗闇を覗き込むとき、暗闇もあなたを覗き込んでいる

暗いぜ・・・。 友人が蒲田でジャグラーを打つとのことで、まずは西口へ。その後、ラーメン食べて東口へ。 メガガイアで勝負することになりました。 そういや、メガガイアでパチスロ打つの、初めて

続きを見る

これにいきなりキスしても犯罪じゃないの?

2017/09/24 | オタク | Comment(0)

あまりにリアルで、うわあって言っちゃいました pic.twitter.com/0DI0ojjsi0 — Akiphic (@akiphic) 2017年9月22日 このツイートを見た瞬

続きを見る

フェイトアポなんとかいうやつ そして虐殺

2017/09/24 | オタク | Comment(0)

今たまたまテレビを点けたらFateなんとかってのをやってた。崖の上に立つ女性が2本の矢を放つと、それが数千本に分裂し、敵兵を殲滅していった。 どこかで見たことあるなと思ったら、あれだ。パチンコの

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑