「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

新装の価値を変えるらしい ピーアーク印西

2017/10/31 | ホール | Comment(0)

市役所近くのピーアーク印西へ行ってみた。ここ、以前はサンシャインじゃなかったっけ?? 「11月1日 新装開店の価値を変える」とあります。何を変えるんですかね。願わくば「」を変えてほしいんですけど、期

続きを見る

印西市役所

2017/10/31 | 個人ネタ | Comment(0)

おお、でけぇ。 家族全員のマイナンバーを新住所へ移そうと思ったら、暗証番号が必要とのこと。 電話で母妹へ尋ねると、完璧に忘れたと。そらそうやんな。 2時間かけてやってきたけど空振り。仕方

続きを見る

気に入らなかったら80%の価格で返品可能

2017/10/31 | ゴルフ | Comment(6)

友人からテーラーメイドのR11ドライバーをいただきました! せっかくなので、ずっとIGNIOだったゴルフバッグを買い替え、テーラーメイドにしました。悪代官の勝ち分を使いましたよ。ありがとう、豊丸。

続きを見る

たつねこの同人誌が出てきた

2017/10/31 | オタク | Comment(4)

1993年の夏コミ!?Σ( ̄◇ ̄;) うわ、セーラームーンだ・・・。 四半世紀たって、むしろトレンドじゃねえか。 うわ、うっわ! そっと処分した(汗)

続きを見る

禁書契約

2017/10/31 | 個人ネタ | Comment(4)

とある自宅の金消契約。 ローン契約のことを金消契約というらしいですよ。金銭消費貸借契約、略してキンショー。 リアルに禁書契約って空耳した。ロリシスターもヘソ出し巨乳剣士も電撃中学生も出てこない。専

続きを見る

コメダ 千葉県茂原市

2017/10/30 | 飲食 | Comment(0)

あれ? ここ茂原か? 成東かも。 木枯しなのか風強く、冷たい。 いい具合に巻いているようで、落葉自然回収。 頼んだことのないものをということで、ヒレカツプレートなるものを注文。 &

続きを見る

スピーカーは流行るのか?

2017/10/30 | オタク, 社会 | Comment(4)

グーグル、ラインに続き、アメリカでトップシェアのアマゾンもスピーカーに参入。 これ、日本でも流行るのかしら。 使ってみたいとは思うし、CMも盛んに流してる。電車の中吊りやポスターも大量投入だ。

続きを見る

ファミスタ!?

2017/10/30 | オタク | Comment(0)

秋葉原の怪しいショップで、いかがわしいゲーム機を売ってた。 二階にシュタインズゲートの主人公とか住んでそうな勢い。失敗しがちなバイト戦士は居なかった。 それにしてもこのゲーム機。無茶しすぎ

続きを見る

台風一過

2017/10/30 | 社会 | Comment(4)

昨日はすんごい雨でした。 八街・やちまた 読めない。 ちなみにパールショップともえ八街文違店というのがあって、HIZIKAIと読みます。読めねえよ文違。 千葉の駅名は、意外と読めない。

続きを見る

コメントへのレス遅延

2017/10/30 | 個人ネタ | Comment(4)

引っ越しが見えてきたため、蒲田と実家(大網白里)の往復を繰り返してます。片道2時間。 もはや実家で自分の布団に寝るのが違和感だらけで辛い('A`) その上、打たなきゃいけないお仕事も重なり、時間を

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑