「 月別アーカイブ:2017年11月 」 一覧

核ガンジー

2017/11/19 | 社会 | Comment(0)

'Nuclear Gandhi' (Civilizationで攻撃性の初期パラメータが1で最小のガンジーが、民主主義を採用して攻撃性が-2された時に、整数のオーバーフローで攻撃性が255になってい

続きを見る

建築知識12月号が萌え特化

2017/11/19 | オタク, 社会 | Comment(1)

今月の建築知識も何かよく分からない一線を超えてきた。事務所内、騒然。 pic.twitter.com/LvmznJiUEy — 加藤いずみ (@ismiiiru) 2017年11月17日

続きを見る

魚には日本酒だよね仕方ないよね

2017/11/19 | 飲食 | Comment(0)

飲み会には滅多なことでは参加しない私ですけど、タイミングよく重なることもあります。 薄めのハイボールな毎日でしたが、今日は違った。 カキ焼き クエのカブト煮 これは日本酒案件 こ

続きを見る

泊まってってって、言ってるでしょ…?

キリカと調のやり取りを見てると、原作を見たくなる。 とまってって、言ってるでしょぉぉぉ! 待ち合わせ前にうっかり当たり、そんな時に限って連チャンする悪夢。しかも5Rのみで9連とか、

続きを見る

エアコンはソフトも大切

2017/11/19 | 個人ネタ | Comment(0)

三菱重工のビーバーエアコンはソフトが良くないとコメントをいただき、そうか、エアコンはハードだけではなく、制御面でソフトも大切なのかと。 実家のエアコンは安物だけど、室温の変動が少ないんですよ。

続きを見る

おお、なんだこれすてきシェルフ

2017/11/18 | 個人ネタ | Comment(1)

新居用のシェルフを探してたら、こんなのにぶち当たった。 元々、スチールシェルフに服や書類、本を置いていたので、こいつに切り替えてみようかと。 持ってる服が少ないので、こうい

続きを見る

ビーバーエアコンやっす!

2017/11/18 | 個人ネタ, 経済 | Comment(3)

三菱重工のビーバーエアコン。今月に入ってから半端ない値落ちにたまげる。昔はチラシの価格で釣るエアコンはコロナが定番だったのにな。 思えばCMやらなくなったし、三菱電機の霧ヶ峰みたいに最先端の

続きを見る

うー、がおー

けものフレンズかと思った? 残念、ミスマリンちゃんでしたw いや、別に残念ではないのだけれど。 最近は大当り中に実写ムービーをチョイスしています。味わいが分かってきたね。何も考えずに見て

続きを見る

パチンコにそんな高性能必要なのかよと

間もなく稼働する最新のパチンコ台には演出用基板にi5-7400、GTX1050 にメモリ8GB、SSD128GB M.2搭載なので、「お前の開発環境はパチンコ未満」「お前の自慢のノートPCはパチン

続きを見る

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギアは、やっと開け始めた。このまま渋「」放置かとヒヤヒヤしたよ。 やっぱ引っ越した後も来たいなぁ。千葉

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑