「 月別アーカイブ:2018年04月 」 一覧

急募・プロの投手

せっかく山田のホームランで4点差になったのに 4球で2本も打たれてんじゃねえよ(´;ω;`) 去年もそうでしたけど、東京ドームのヤクルトは、全力で勝ちを譲りにいくイメージ。巨人に勝ってはいけま

続きを見る

ゴルフの後はパチンコだよね

パチンコ密集地の(田舎だから距離は離れてるけど)市原市へやってきました。過激パチスロ30%オーバーのホールも候補に上がったんだけど、別のお店へ。 GW中ということで厳しいけれど、クィーンで1台、

続きを見る

自己新は遠く

2018/04/29 | ゴルフ | Comment(0)

後半崩れまくり('A`) だってこんなん、バンカー入るやん。むしろ呼んでるやん。

続きを見る

コンペ!

2018/04/29 | ゴルフ | Comment(2)

前半まさかの53((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル これは自己新いけるぞ!!!

続きを見る

米軍 朝鮮半島から撤退

2018/04/28 | 社会 | Comment(0)

ハイハイガセネタガセネ・・・( ゚д゚)タ? ソース→【マティス国防長官】 嘘やろ、ソースあんのか(汗) しかも国防長官の言葉やんけ(汗) もちろん可能性の話だし、ロシアのタブロイドレベル

続きを見る

虫の季節

2018/04/28 | 個人ネタ | Comment(4)

マンションは1階なので、虫を覚悟しています。 まあ、大網のアパートはカメムシだらけでしたし、幼少時代に住んでいた生活保護者用の長屋は築50年くらいの木造で、小さいのから大きいのまで、飛ぶのか

続きを見る

日本は蚊帳の外論

2018/04/28 | 社会 | Comment(2)

テレビを点けたら、日本は今回、蚊帳の外に置かれているとか何とか。そらそうやろ。南北首脳会談や朝鮮戦争と日本は無関係ですよ。河野外務大臣も言ってたように、今この時点で日本のできることは何もない。

続きを見る

さようなら仮想通貨

投資&投機は生活費と別口座でやっていますしけど、前述の退去費で多額の出費となります。毎月つけている総資産一覧とにらめっこし、リターンの悪いロボアドバイザーTHEOと、赤字のコインチェックを運用から外す

続きを見る

4月の収支

+19万円でした。 がんばった。 先月の-66万円には届きませんでしたけど(当たり前) 利益の源泉はおおむねファナック。 いや、ファナックなんですけど、値がさ株だからほぼギャン

続きを見る

退去費用96万円!?

前のアパートの大家さんから届いた見積書。 96万円ですって。 新しい仕事を受けてきた、まさにその日に96万円。 ・・・仮にも20年住み、猫も飼っていたから、壁紙も襖も畳もボロボロ。床だって重い家

続きを見る

puread

Google ad

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑