「 月別アーカイブ:2018年05月 」 一覧

定期検診

いつもの歯医者に来てます。 自宅から1時間半かかりますけど、腕の良さと、院長先生が超パチンコ好きなこととで、引越し後も通ってます。 増築し、医師を増やし、助手も増やしたけど、人気すぎてます

続きを見る

日本版ホワイトカラーエグゼンプション

https://twitter.com/CybershotTad/status/998181770053894146 定額働かせ放題の高度プロフェッショナル制度には反対。過労死が増えたな

続きを見る

印西ピーアークの気合い

某パチスロ、まさかの大量設置。 バラエティ以外なの初めて見た!Σ( ̄◇ ̄;)

続きを見る

まじかよライザップ

カルビーを立て直した松本社長をCOOに招くって・・・。それこそ神戸にイニエスタやろ・・・。 確かカルビー株は松本氏の退任発表で大きく下げたのよ。逆に就任ならば上がるんじゃない? しかも去年に続く株

続きを見る

ボンペイ吉田 NHKデビュー

2018/05/28 | 個人ネタ | Comment(4)

こんなんよく見つけたなwww https://kokohen-pachinko.com/bonpei-yoshida-nhk/ はい。タブレットで写真撮ってるデカいやつ、ワイやで。 ギャンブ

続きを見る

ついに開通 外環道・・・!

これで関越道、東北道、常磐道、京葉道、東関道がつながった! わざわざ渋滞する都心を通らずとも埼玉方面へ出られます(゚ーÅ) ホロリ これは石原慎太郎の置き土産。よくやった。まさか生きてるうちに完成

続きを見る

500円で3回転

天龍なら小躍りするけど・・・。 さすがに面白いかどうか全く分からん。お姉ちゃんがノーパソでExcelの画面開いて仕事してますPRしとった。 もちろんしたムラの回りなんだろうけど、見た感じ回らな

続きを見る

印西で天龍打ってたら

何か横に大きな気配を感じまして。 振り向いたら 「ども」 ( ゚д゚) 某大手ホールの偉い人だった。 しかも私服。 私「嘘でしょ!? なんで??」 ホ「実家近いんですよ」 私「まじ

続きを見る

はーい

2018/05/28 | 政治・社会 | Comment(4)

https://twitter.com/caret_oboist/status/999538904599379969 (´Д`)ノシ

続きを見る

絶対菜食主義者

2018/05/28 | 政治・社会 | Comment(4)

https://twitter.com/DaTa_jp/status/999598736551526400 肉を口にしないとか、好きにすりゃいいと思うけど、他人に強要する奴は頭おかしい。

続きを見る

puread

Google ad

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑