豚肉も美味いよね

公開日: : 飲食 Comment(2)

蒲田グリルスズコウ。あえて生姜焼きではなくポークソテーを選んだ。

  スポンサーリンク
 

巨大かつすっごい柔らかいヽ(´Д`;)ノ

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    もう30年くらい悩み続けています
    結局豚鶏牛のどれが自分にとって一番なのか
    豚はなんやかんや何にでも合うし使いやすいし美味いし
    鶏は豚ほどの汎用性ないにしても唐揚げが神すぎるし・・・
    牛は頻度としては一番少なくともステーキしゃぶしゃぶすき焼きなど、ここぞの破壊力は最高だし・・・

    恐らく一生答えが出ない難問です・・・

    • 上手い表現だなぁ。
      確かに牛は頻度こそ少ないけど破壊力すごいよね。
      あ、でも牛丼みたいなのもあるか・・・。

      自分は
      鶏・5
      豚・3
      牛・2
      かなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

寿司で密談

幸せ。 美味な寿司とツマミ。 日本酒は鍋島、雁木、三千盛、甲子正宗。

記事を読む

名古屋で食べた 暴力的な唐揚げ

頭おかしい(歓喜 パセリというお店。店舗前まで行って気付いたよ。ここ、何年か前に来たことあるわ

記事を読む

寿がきやのコレジャナイ感

エスカの寿がきや。 チャーシューの厚みを増し、美味しくし、価格を上げてた。 なんだよこれ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑