アンチの存在

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

あれ、以前に一度貼ったっけこれ。

(私がみんなに愛されてるかどうかは置いといて)

根強いアンチは「今日は曇り空ですね」とブログに書いただけでも叩きます。価値の無い記事を書いてるクソ野郎wwwって。

彼ら彼女らは、失敗を喜ぶ。

アンチだから当然よね。

他人の失敗を喜ぶ平凡で暇な人達、とも言える。

相手を嫌う自分大好き、他人と違う考えをしてる自分大好き。でも世間的には「ありがちな人」。つまりアンチは「普通」なのよ。

  スポンサーリンク
 

先日、なんで吉田さんは失敗したことをブログに書けるんですか? と聞かれたんですよ。これには明確な答えをもっていまして。失敗を晒すことで自身を相対化することに面白さを感じる面と、アンチの人達へ快楽を供給したいという面がある。

だってさ。アンチでありながら、こちらの供給するネタで絶頂に達するわけですわ。

5年も10年もずっと。

それってちょっと、愉快。

アンチに悩まされている人で、とてもじゃないけど愉快になれないならば、警察へ相談しましょう。地元所轄でダメなら法テラスへ。昔に比べてネット上の被害救済とアンチへの訴訟はやりやすくなりました。泣き寝入りせず、戦いましょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スギゾイドパーソナリティ

https://twitter.com/epachinko/status/1044481788138

記事を読む

no image

我、修羅場なり

怒涛の月末締切ラッシュの只中におります。仕事入れすぎましたアホか俺。 仕事A→休憩中にツイッター→

記事を読む

no image

らき☆スタ

ラッキースターバックスメソッド https://twitter.com/epachinko/s

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑