大義というか、そういうものがないとダメなのよね

公開日: : 飲食 Comment(1)

20140423-122316.jpg
鳥取の酒蔵が経営する居酒屋、稲田屋。純吟おいしー( ̄▽ ̄)

ご馳走さまでした。
最近、色々な仕事やコラボの話をいただきますが、今回の提案は非常に素晴らしいものでした。協力できるかを含め、検討させていただきます。

Comment

  1. パチンコ遊技アドバイザー より:

    初心者に対してものめり込み防止、依存症予防の啓蒙活動が必要ですね。

    業界が良い方向に発展することを願ってやみません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バケツグラタン

バケツプリンならぬバケツグラタン。 ・・・て、さすがにちょっと盛った。 バケツは嘘。 そんなグ

記事を読む

冷麺うめえw なんだよこのコシwww

盛岡といえば冷麺だよね! と、食べログ使って来たお店がこちら。 ええええ・・・Σ( ̄◇ ̄;)

記事を読む

盛岡はどこで打とうか たまごがふわり

昼過ぎまで盛岡で打ち、夕方には仙台をまわりたいところ。何店か見た感じだと、訪問予定のカネマンが面白そ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑