紅白御用達の歌手・・・だが?

公開日: : 新台レポート Comment(4)

iPhone-2014.05.22-16.33.55.361

本当はミリオンセラーなのに

いいちこのCM「また君に恋してる」は、CDシングル売上36万枚だそうです。昨今の状況ではビッグヒットなんでしょうけど、ちょっと疑問が残る。

同曲は、300万ものダウンロード販売を記録してるんですよ。売上ベースなら7億5,000万円。シングル1枚1,000円とした場合、75万枚分のボリュームとなる。これにリアル売上36万枚を足せば、なんと111万枚となる訳です。

 

円盤至上主義?

音楽業界の仕組みは知りませんけど・・・・・・(続きを読む

 

同時展示のシャカRAPは羽根モノですけど、レポートを発行しました。攻略法の有無についても触れています。

 

 

Comment

  1. 田舎のばあちゃん より:

    今日は♪(^ω^)(^ω^)

    婆視点で、、、、

    酔いたい。

    目覚めの爽やかな♪
    機種ですか?

    横のあれが
    秒速パカッ

    がま口からお金取りだし。

    豪華絢爛ステ-ジ
    観るため
    その色々と♪(^ω^)(^ω^)

    美しく豊かに。そして後悔しない
    機種。

    おつまみ小皿だけでなく
    めいんでっしゅ
    ラッシュで走る事なく
    安心して
    食べたい!

    楽しみです!

    • 夜桜お七と、いいちこのCMのやつしか知らないんですけど、意外と悪くなかったですよ、この機械。最近の京楽や平和みたいな演出過剰じゃなく、打ちやすかった。

      ただそれが、今のファンに受け入れられるかは分かりません(´・ω・`)

  2. いんちきパチプ より:

    続きを読めなかったorz

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅 北日本編

昨日、ペルセポネの姐さんが炸裂してくれたので、一足遅い夏休みの旅に出ようと思います。 21日・南相

記事を読む

吉田の勝率

ちょっと聞いてくださる? メーカーさんからチェックリストをもらい、実際に打ちながら要素をチェッ

記事を読む

no image

春一番のリーチ

カイジ沼3かと思った( ̄▼ ̄;) 実写も搭載されてるのかな。 もっと流行ればいいと思う。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑