Can you celebrate?

公開日: : ガチ打ち, スロット Comment(4)

つづりあってんのかな?

初打ちです。

一週間でぶっ飛んだ稼働。フル攻略で115%でしたっけ? しかも4段階設定で、等価だと1しか使えないという。これ、値落ちしたらBUNBUNにほしいよなー、でもうちのお客さん上手いからなー、てかそもそも俺もう部外者だしなー。
スポンサーリンク


などとブツクサ言ってたら、なんか光った。

目押し機種でも告知してくれるんだから、今の機械は優しいよね。偉いぞアクロス、うんうん。

・・・などと頷いてたら、何これ、BIG中にビタ押し2回必要なの? しかも7枚役だったらさらに必要なの? え、ハナビの2コマでさえ失敗する俺に、何ほざいてんの? 優しくなくね? アクロス、優しくなくね?

周囲の視線が気になるうううう!!!

誰も見てないし自意識過剰なのは分かってるんだけど! 分かってるのだけれども!

ああああ、こんなの隣に人いたら座れねえわ_| ̄|○

残り3Gというところで、無事2回目の14枚役を取れました。キッツイ、これキッツイ。

 

そしてこのあとすぐにREGを引き、失敗を繰り返して無事死亡。半べそで精算ボタンを押して退店したのでした(`;ω;´)

 

 

Google ad


Comment

  1. あきら より:

    それ、客がとんだ理由ですよね

  2. 不動YONE より:

    加えて設定も入ってないだろう、どうせ1だろ?って
    決め付けて実際それに近いから手を出さなくなるのは
    時間の問題だったかと。
    こちらは九州ですが入れた店はバジ3の年貢程度にしか認識してないですよw
    ちなみに1週間後、半数以上の台が5スロに移籍なされました。

    • あのスペックじゃ、誰だってベタピンだと思っちゃいますよね。
      悲しいなぁ。
      半数以上が5スロとか・・・。

      6枚のBUNBUNに向いてると思いますが、さてどうなるか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

打ち散らかして貯玉を減らす展開

初めて自腹で打ったけど、意外と(と言っては失礼だけど)丁寧に作ってあった。 なんでマル

記事を読む

新年初ぱち

♫痛くなったらすぐハデス(悪化) なんでスロットにしたかってーと、設定1未満はないから。 20

記事を読む

no image

合算1/6www

目の前で空いた台に座り、貯メダルの残り5枚でブドウ。4Gでバケ。終了後12Gでバケ。終了後2Gでビ

記事を読む

勝ったでー!

ヤクルトがな。 これで延長戦無敗! 3度目のサヨナラです。二度あることはサンドアール!

記事を読む

新装開店の時は素直にその店へ行く

以前は、   特定日はその店へ。 新装開店ならその店へ。 何でもな

記事を読む

no image

のめり込み防止について思うこと

のめり込み防止は、警察から業界に対する最大の要望となってきた。まあ、それは分かるんだけど、分かるんだ

記事を読む

1ヶ月で打った機種一覧

無職になって1ヶ月。40分以上打った機械が結構な数になりました。 40分なんて打ったうちに入ら

記事を読む

Aタイプ三機種目は?・追記あり

大漁www コクッチかハナハナにしようと思ったんだけど、灯台と目が合ったんだからしゃーない。

記事を読む

未練打ち

残りのパッキーを使い切ろうと思いハデス。 運は無いから、出汁の貯まってそうな台に座った。さっきまで

記事を読む

no image

素晴らしい機械だね

プラスマイナス0で撤退(´A` ) クレアを一日中打つには、ちょっと演出濃いかなあ。 でもこれ、

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑