「 一般 」 一覧

蓮舫 民進党前代表 民進党を離党へ

2017/12/15 | 社会 | Comment(2)

ファーーーー!!w!www ソース→【産経新聞】   こんなん草生え散らかすわwww 今に至る民進党分裂のきっかけを作った人じゃん。共産党との連携に始まり、解消されない二重国籍疑惑、

続きを見る

千葉ってゴルフ場が多いってゆーじゃん?

2017/12/15 | ゴルフ | Comment(3)

ゴルフ銀座と呼ばれる市原市のゴルフ場をご覧ください。 「市原33ゴルフ場スタンプラリー」とか頭おかしいイベントやってるからな。33ヶ所でプレーするのにいくらかかるんじゃ。

続きを見る

子供の散歩にロープ付けてるアレ

2017/12/13 | 社会 | Comment(2)

イオンモールあたりでよく見かけるんですけど、イヌみたいだなと思いつつ、しゃーないなとも思う。アレを批判する人はいるだろうけど、自分の子供にやらなければいいだけの話でさ。人権がどーのこーの言うなら、子供

続きを見る

アパホテルは首位か最下位か

2017/12/13 | 社会, 経済 | Comment(6)

これ、すごく面白いですねえ。週刊ダイヤモンドと日経ビジネスでビジネスホテルの満足度調査をしたところ、アパホテルが前者では1位に、後者ではビリになったという話。調査って設問や結果の処理の仕方次第で真

続きを見る

被害者の人権に少しでも配慮してから言ってほしい

2017/12/13 | 社会 | Comment(0)

殺人事件などが起きると「(容疑者の)顔写真が判明」「出身校は?」など根拠に乏しい情報を垂れ流すトレンドブログ。記者は「容疑者や親族などのプライバシーを探り、糾弾しようとする一部ネット利用者の行動は

続きを見る

終末系の映画、好きです

2017/12/13 | 社会 | Comment(0)

パンデミックや惑星衝突、火山爆発に宇宙人襲来と、人類の危機に際して人間の弱さと強さを描いた映画が好きです。 お、何か面白そうな予告編じゃんと思って見てたら実写で戦慄した。  

続きを見る

二層式洗濯機

2017/12/12 | 個人ネタ, 経済 | Comment(8)

8キロサイズって初めて見たわw 大学時代、新聞配達の寮にあったのが二層式でさ。洗濯のイロハはそこで学んだね。 ちなみに柔軟仕上げ剤は使わない派です。冬場のからっ風に吹かれゴワっゴワになったバス

続きを見る

ノムさん・・・

もう82歳だったのか・・・。 あれだけ「ひげを剃れ!」と言い続けたノムさんが、ひげも剃らずにマスコミの前へ顔を出す。 Going見てると、ボヤキと切れは健在だなと思ってた。支えられながら玄

続きを見る

先日買った富士通ゼネラルのエアコン ネットで価格を調べてみた

2017/12/11 | 個人ネタ, 経済 | Comment(2)

近所のノジマへ行ってみたら、取り付け工事込みで30万円近かった。 コジマ電機ネットショップでも28万円。 価格コムを見ても取り付け工事費抜きで23万円。込みなら24万5,000円。

続きを見る

JAの産地直売所

2017/12/09 | 個人ネタ, 経済 | Comment(2)

ジョイフル本田のスーパー(ジャパミート)の帰りに立ち寄ってみた。 白菜や長ネギが半額以下。 安さと鮮度に母トシコ大興奮。 母「次から肉はジョイフルで野菜はこっち!」 母「あ! じゃがいも買

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑