「 東京ヤクルトスワローズ 」 一覧

ノムさん・・・

もう82歳だったのか・・・。 あれだけ「ひげを剃れ!」と言い続けたノムさんが、ひげも剃らずにマスコミの前へ顔を出す。 Going見てると、ボヤキと切れは健在だなと思ってた。支えられながら玄

続きを見る

いるんだよな 漫画みたいなチートキャラ

東大にいけば分かるけど、「高校時代は部活に打ち込んで、インターハイの一歩手前まで行った。受験は高3の一年間だけがんばった」「特に勉強してないけどノリで受けたら数学がほぼ満点だった」みたいな、そんな

続きを見る

かんぱち

白身の魚ではなく環八。 蒲田の寮へ向けて走ってます。 連休前ゆえか大混雑。 昼に干した洗濯物は雨に濡れてるなぁ。 横浜スタジアムでは、灼熱の展開。 二年前のスワローズは、ソフトバンク相手

続きを見る

DeNAは弱くないんだよ ソフトバンクが強すぎる

慣れない盗塁を繰り返しアウトを量産し、慣れないバントを失敗してランナーを進められず。 そう言うのは簡単だけど、ソフトバンクピッチャーの球威、キャッチャーの肩、野手の機敏で正確な守備でDeNAを封

続きを見る

ドラフト会議2017

スマホで見ました。 画像粗いけど・・・。 「第一回選択希望選手。東京ヤクルト」(あの声で   清宮 幸太郎 からの 高校生キャッチャーの村上くん! 三球団競合とな

続きを見る

ドラフトの時間だあああ!!

二年前の空くじガッツポ真中の時は中央道を走ってた。あまりの出来事に動揺し、うっかり縦貫道へ入ってしまい途中のインターで降りたんだよな。 去年の寺島は蒲田の部屋で見てた。 今年は・・・ ネッ

続きを見る

YOKOHAMA!

DeNAベイスターズおめでとーぅ! ホームラン打ちすぎやろwww ラミレス有能やなぁ。 雨天コールド負けで、選手の闘争心に火がついた感じだね。完全アウェーのマツダで、完璧に勝ち切った。

続きを見る

いくらホームゲームとはいえ

クライマックスシリーズのセカンドステージ。 雨予報なのに無理してプレイボール。 0-0のまま試合は進むも、広島が3点取った直後に降雨コールド。 こんなんアリなのか。 天気は仕方ないにしても

続きを見る

え、巨人の村田、クビなの!?

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201710140000037.html メチャクチャ驚いた。 いや、一時期は四番打ってたじゃん。長打は魅力だ

続きを見る

CSやってたんだな!

メッセンジャーと井納の投げ合い。カーラジオで聞いてます。 良いときのメッセは、ほんともう絶望感しかないよね。成績は高いレベルで安定してるし、性格も良さそうだし、日本にも慣れてるし、控えめに言って最高

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑