「 東京ヤクルトスワローズ 」 一覧

ドラゴンズ綱引き

鯉--虎-兎------竜-------燕--星 4/22 鯉---兎-虎-----竜---------燕--星 4/23 鯉----兎虎-------竜---------燕-星 4/24 鯉-

続きを見る

燕太郎フォーエバー

某業界人さんの説によると、GWとは「がんばってwork」の略なんだそうです。 うん。そうね。丸一日、ひたすらパワポで事業説明書を作ってました。あと、新しい会員システム関連の作業。 &nbs

続きを見る

3GBも使っちゃったぜ!

♪打てよヤスシ さあ見せてくれ 力強く 今気合いを込めた その一振りで   代打の神様(二人目)発見される   そういえば静岡草薙球場で勝ったときも

続きを見る

行くぜ東京ドーム!

秋葉原のホールを視察(おしおきペンペン伝)してきます。 視察っつーか、普通に打つんだけどね。 なんか、秋葉原でかなり稼働してるみたいじゃないですか。   レポ

続きを見る

菅野めえええええ!!!

9回の表。日テレのアナは、バレンティンの三振でツーアウトなのに「試合終了ゲームセット!」と大声を張り上げました。馬鹿野郎、終わってねえよ。   で、その直後に畠山の逆転スリーラン

続きを見る

栄光の旗を立てよ

エルドレッドすげあえああ!!( ̄◆ ̄;) 大竹の人的補償でやってきた一岡にプロ入り初勝利までついた。 マエケンと内海による、息の詰まる投手戦。延長11回の裏、4番エルドレッドのサヨナラスリーランと

続きを見る

鳴かぬなら

広島・鳴かぬなら 鳴くまでしごく ホトトギス阪神・鳴かぬなら そらもうアレよ ホトトギス巨人・鳴かぬなら 札束積もう ホトトギス中日・鳴かぬなら 鳴くまで使おう ホトトギスヤク・鳴くまえに 骨を折られ

続きを見る

ゴルフスイング 2ヵ月前との比較

あんま変わらないっちゃ変わらないけどw   「めっちゃ楽しいです」と言い始めてから、徐々にコーチの要求が厳しくなってきました。課題はいくつかあるんだけど・・・。 &

続きを見る

はじまりの鐘が鳴る

ひ ろ せ 広島伝説ぅ♪(この後HR) 神宮、真っ赤ですよ。 勢いを感じるよな。 対するライトスタンドはこんな感じ。 さ、さみしい・・・。

続きを見る

つばみとスラィリー発見

つばみ。 つば九郎の妹設定なんだけど、兄とは違い、本気になるとキレのあるダンスを繰り広げます。 ちなみに上半身裸のマスコットは、スワローズだけ。    

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑