「 社会 」 一覧

思えばこの人が警察行政のトップだった時

2017/06/29 | 業界ネタ, 社会 | Comment(0)

選挙カー上、一番左でマイクを握っているのは、前国家公安委員長、警察組織のトップであった、河野太郎衆院議員。 その後ろに、パチンコホールの楽園と、エロDVD屋の看板があるあたり、なんだかとっても大

続きを見る

左の画像を見た後に右を見ると とても怖かった

2017/06/27 | 社会 | Comment(1)

タイムマシン的。 pic.twitter.com/RtjmXWEC1j — yoshitomo nara (@michinara3) 2017年6月25日 右の写真、3人いるよね。

続きを見る

鳩山内閣の功績

2017/06/26 | 社会 | Comment(1)

誤解が多いようなので、実際の加計ストーリーの大筋を超ザックリだけどまとめておきますね。ここから全然違うストーリーを創作したのが朝日新聞、乗っかったのが民進党。 #新報道2001 #サンデーモーニ

続きを見る

「お前はバカか?」をクソ丁寧に言うとこうなる

2017/06/26 | 社会 | Comment(0)

京大大学院の公式垢が老害のクソリプにマジレスオーバーキルしてて草生える pic.twitter.com/3vqGcAG485 — サクマ (@sakuma_phys) 2017年6月24日

続きを見る

こういうパチンコ屋さんがあってもいいよね

2017/06/24 | ホール, 社会, 飲食 | Comment(0)

こんど京都にオープンするスタバ、素晴らしいローカライズだなhttps://t.co/3trzeOmzvM pic.twitter.com/f1guTf6SY9 — 0次郎 (@zerojirou

続きを見る

人材じゃなくて人財になれってゆーじゃん?

2017/06/24 | 社会 | Comment(1)

ポスターの左上を見ると2014年。 残念だが右のキミ。 2017年はそれをやると、忖度したと言ってマスコミに叩かれるぞ。      

続きを見る

ネットの怖さと自浄作用 セブンイレブンカニカママヨネーズおにぎり

2017/06/24 | 社会 | Comment(0)

この人のコメントがカッコよすぎるし、もし本当にイタズラでセブンのカニカママヨネーズ販売中止になったら絶対に許せないから捕まって欲しい pic.twitter.com/56twHbTDza — ゴ

続きを見る

こういうのってどこに需要があるんだろうか

2017/06/24 | 社会 | Comment(0)

俺らは闘病中の芸能人やその家族を追いかけ回してくれとは頼んでいないし、犯罪や事故の被害者のプライバシーを流してくれとも頼んでいない。必要のないものは本当に必要ない。だからもうやめろ。そういう時代は

続きを見る

小林麻央さんのご冥福をお祈りします

2017/06/24 | 社会 | Comment(0)

もっと良い治療法があるんじゃないかとか、全てをブログで晒す是非とか、色々と言われてきましたけど。 自分の生き方と死に方を自分で決めた。それはとても尊いことだと思う。それを否定していいのは、彼女本人だ

続きを見る

日本を満喫するムスリムの留学生

2017/06/22 | オタク, 社会, 飲食 | Comment(6)

とある会合でムスリムの留学生と話す機会があって。ありがちな話だけど食事ネタ、豚肉ネタになった。やっぱり食べちゃダメなのだと。   (´・ω・`)日本で美味しいなと思った物は何?

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑