「 社会 」 一覧

礼儀の指導に暴力を用いてる時点でクソ

2017/12/02 | 社会 | Comment(0)

お、貴乃花バッシングの流れは変わりつつあるか? ソース→【白鵬の増長を許した相撲協会】   組織のガバナンスがーと貴乃花を叩いていた相撲ジャーナリストは、協会の人事に異議を唱える力士に

続きを見る

郵便局のサイトでつまづく

2017/11/30 | 社会 | Comment(0)

スマホで郵便物の転送設定をできるそうなので試してみた。ハイテクだねぇ。 ・・・そしたらさ。 途中、数字を全角で入力させるのよ。 これのやり方が分からず、漢字で入れてみるも跳ねられ、なんかやたら

続きを見る

北朝鮮、大陸間弾道ミサイル発射 その時 日本の国会は

2017/11/29 | 社会 | Comment(4)

野党「モリカケが!」 ( ゚д゚)ポカーン この人たち、割と本気で国民の命をどうでもいいと思ってるでしょ。ラジオ聞きながら、腹が立って仕方ない。 流石にバツが悪いのか、「党の指示なので森友

続きを見る

え、そこにチーバくん必要なの?

2017/11/26 | 社会 | Comment(0)

なんやこれ。微妙に笑った。 ちなみに大網白里市は首筋から肩の付け根あたり。引越し先の印西市は目と耳の間くらいにあります。 ディズニーランドはベロです。 もしディズニーランドへ行った際には

続きを見る

終戦から数年後 昭和29年の朝日新聞

2017/11/26 | 社会 | Comment(0)

なんで朝日新聞は、あそこまで現実離れし、捏造してまで国民を左翼思想へ誘導しようとするのか。 たまたま見かけた昭和29年10月10日の一面。 ソ連と東独の印象・暗さのない民衆・政治の末端まで「愛

続きを見る

最終的不可逆な解決どこいった

2017/11/24 | 社会 | Comment(0)

韓国は、慰安婦問題で日本と合意し、10億円を受け取り、過半数の慰安婦へ金を配った。 なのに大使館前の銅像は撤去せず、事あるごとに蒸し返し、トランプ大統領に元慰安婦を抱きつかせ、今度は慰安婦記念日を制

続きを見る

蒲田→実家→印西→北朝鮮!?

2017/11/22 | 社会 | Comment(2)

実家なう。 梱包と掃除をしていたら、なんと2000年の新聞が出てきた! 総理大臣は森さんで、アメリカではブッシュとゴアが争ってて、公明党は外国人参政権をゴリ押ししようとしてて、自民党は北朝鮮へコメ

続きを見る

あっ! このかぜ薬!

2017/11/21 | 社会 | Comment(2)

PLじゃねえか!!Σ( ̄◇ ̄;)   風邪の初期症状に、とりあえず処方される万能薬。一類かと思ったら二類医薬品だったとは……。 刺さる人にはメチャクチャ刺さるキャッチだろこれ。

続きを見る

核ガンジー

2017/11/19 | 社会 | Comment(2)

'Nuclear Gandhi' (Civilizationで攻撃性の初期パラメータが1で最小のガンジーが、民主主義を採用して攻撃性が-2された時に、整数のオーバーフローで攻撃性が255になってい

続きを見る

建築知識12月号が萌え特化

2017/11/19 | オタク, 社会 | Comment(8)

今月の建築知識も何かよく分からない一線を超えてきた。事務所内、騒然。 pic.twitter.com/LvmznJiUEy — 加藤いずみ (@ismiiiru) 2017年11月17日

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑