「 社会 」 一覧

左翼政党を忖度するマスコミというけれど

2017/07/07 | 社会 | Comment(2)

都議会自民党の幹部が小池百合子との握手を拒否した一件。 実際は握手をしており、マスコミ側の編集により、握手していないと報じられたそうだ。連日取り上げたTBSのひるおびは、これについて数秒間謝罪。

続きを見る

バスは西鉄、電車は京急、報道はテレ東

2017/07/06 | 社会 | Comment(0)

あの洪水の中で路線バス走らせたのか・・・。 ソース→【まとめサイト】 蒲田に住んで思ったのは、京急ってほんと止まらない。遅れたとしても動かす。赤い悪魔なんて言われたりするらしいけど、京浜東北線

続きを見る

居酒屋お探しですかw

2017/07/06 | 社会, 飲食 | Comment(0)

居酒屋悪質キャッチ。 未だに騙されてる若い人多いみたいだから、改めて彼らのやり口を説明するね。少し見難いけれどちゃんと読んで、もう絶対に引っかからないで欲しい。 ポイント ・私服のキャッ

続きを見る

2ちゃんやニコニコ風の寒い予告を作るメーカーはこれを見習え

2017/07/06 | 社会 | Comment(0)

これはお見事。寒くない。スーパーリアル。 2ちゃんやニコニコ動画風の予告って、悪意を取り除いてるから寒いんだよね。 ネットってほんとこんな感じよね。他人に対して無謬性を求める。自分と同じレ

続きを見る

自分の店名を間違えるかー

2017/07/06 | 社会 | Comment(0)

蒲田で営業してるなら、変換は一番最初に「蒲田」が出てくるでしょうよ。 あ、ひょっとしてスタッフに「鎌田さん」がいるのかしら。

続きを見る

今日で捨てましょう

2017/07/06 | 社会 | Comment(0)

なんか話題になってるね。 見てないから分からん。 どうやら、旦那のいないときに旦那の宝物であるガンプラを勝手に処分するバラエティらしい。   よくもまあ、そんな不愉快な企画を立てたな

続きを見る

生き方と死に方を選ぶ権利

2017/07/05 | 社会 | Comment(4)

「死ぬ権利」と「安楽死施設」を求めたい私としては、このツイートに対する反応に戸惑いを覚えます。   小林麻央さんも通ってたらしい、「首藤クリニック」に掲載されてる漫画がヤバすぎる

続きを見る

北朝鮮ミサイル

2017/07/04 | 社会 | Comment(0)

米韓首脳会談か、中韓電話会談か。なんの影響か分かりませんけど、またミサイルぶっ放したみたいですね。 都民ファーストの会の新しい代表は、「大日本帝国憲法を復活させ、天皇主権を取り戻し、在日朝鮮人組織へ

続きを見る

政治ネタ1,000本を削除

2017/07/03 | 社会 | Comment(0)

こちらにも書きましたけど、10年のブログ生活で書いた政治ネタ約1,000本のほとんどを削除しました。その上で、政治というカテゴリそのものを消しました。 直近の都議会議員選挙は残していますけど、今

続きを見る

ボンペイ吉田といえば政治ネタ←これ

2017/07/03 | 社会 | Comment(2)

この画面さ。まるで自民党は都民の敵であるかのような印象操作をしてるじゃん。 でもこの、左翼メディア特有の姑息な手法は、バカにしちゃいけない。あれほど盤石だと思われた安倍政権支持率も、森友

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑