「 社会 」 一覧

トイレ中心の生活

2017/11/18 | 社会 | Comment(0)

#クソ物件オブザイヤー2017 で見た中では個人的にこれが1番好き pic.twitter.com/3w59qA8IWH — やマざキ うぇーい😈🌸 (@YsRk

続きを見る

事故物件に入居すると?

2017/11/17 | 社会 | Comment(8)

事故物件への入居をお考えの方へのアドバイスなのですが、こんな所に住むなんてどんな神経してんだとか除霊しますよってピンポンしてくる奴むちゃくちゃいるけど無視でおけです。注意が必要なのはチャリやベラン

続きを見る

起承転安倍

2017/11/16 | 社会 | Comment(0)

横綱の日馬富士の傷害事件。これは横綱の権威を汚したとか、進退の問題ではない。態度が気にくわないとビール瓶で頭を殴り、さらに素手で30発、マイクに灰皿でも殴り続け、骨折・入院させた傷害事件である。6

続きを見る

あ、スーモだ

2017/11/16 | 社会 | Comment(2)

pic.twitter.com/3UkerYRsfs — 熟れた魚介 (@kickasfish) 2017年11月15日 よっぽど辛いことあったんだろうなと思ってしまったw

続きを見る

シンゴジラを見てないのに、感想文で涙が出た

2017/11/16 | 社会 | Comment(6)

シンゴジラのレビューは、何度見てもやっぱりこれが一番すごい ゴジラも余り知らない20歳のAV女優戸田真琴さんが書いたものなのだけど、正直これに勝るものは今まで見たことない#シンゴジラhttps:

続きを見る

地下の貯水タンクかと思ったらユニットバスだったでござる

2017/11/16 | 社会 | Comment(2)

【UB現しの部屋】 スケスケ風呂は建築家の大好物だが、この物件のスケスケで見えるのはUB。部屋の中心にUBが鎮座しているのである。あまりの個性にボキャブラリー豊富な大阪の不動産屋さんをもってして

続きを見る

発達障害児童にSiri

2017/11/15 | 社会 | Comment(0)

特別支援学校の先生が発達障害がありコミュニケーションが苦手な子に対して、iPadのSiriで会話の練習をさせていた。 ずっと会話ができる・正しい言葉が身につく・嫌なことを言わない などのメリッ

続きを見る

こんな学校に通いたかった

2017/11/14 | 社会 | Comment(8)

前任校でイジメが起きた時の生徒指導部長の台詞は未だ覚えている。イジメられた子に対し「本当に辛かったね。君は悪くない。堂々と学校で勉強するんだ。何かあったら私たちにすぐ言いなさい。学校が全力で君を守

続きを見る

シン・ゴジラのオペレーションルーム 本物だった

2017/11/14 | 社会 | Comment(0)

シンゴジラに出てくるオペレーションルームは、東京の有明の防災拠点の本物で、撮影などにもお貸ししています。一応、防災に関する広報に資することが条件です。一日当たりの賃料は約三万円と大変お安くなってい

続きを見る

座間市連続殺人事件の報道について思うこと

2017/11/14 | 社会 | Comment(4)

私は別に、 被害者の顔写真なんて見たくないし、 被害者の実名報道なんてしてほしくないし 被害者の友人の話に興味はないし、 被害者の親へのインタビューなんて望んでないし、

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑